【10話ネタバレ】セックス&ダンジョン! ! ~我が家の地下にH回数=レベルのダンジョンが出現した!?~

セックス&ダンジョン!!
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話

9話では、冬島と何回か大人の関係を持ち一気にレベルアップに成功した斎野。そして新たにダンジョンに入り、2つの協力なアイテムを入手することに成功したのだった。

10話 ネタバレ

次の日、学校で夏野に仕掛けたいけど秋津が邪魔でなかなか行動にできない斎野がいた。
少し行動に出るも…
秋津から「この前みたいなズルはなしだからね」と呟かれ少しヒヤッとする斎野。

そのあとも隙を見て夏野に近づこうとするもガードが堅いが、一瞬の隙を見て「スペシャルお泊まり券」を渡すことに成功した。
早速放課後に夏野に家に行くも…夏野は布団の中で籠っていた。

籠っていた理由を聞くと、
斎野がこっそりと夏野のカバンに入れておいたエロ本を見たのだった。

すると夏野の欲望通りのエロ本で欲情している様子だった。


そのまま斎野は夏野の欲望通りドSに夏野を襲い、そのまま大人の関係になるのだった。

感想

何とか秋津のガードを剥がし夏野に近づくことに成功しましたね。そしてそのまま夏野の初めてを奪い大人の関係になってしまいましたが、斎野のやり手具合がすごすぎて…今後どういう展開になっていくのでしょうかね。