【8話ネタバレ】セックス&ダンジョン! ! ~我が家の地下にH回数=レベルのダンジョンが出現した!?~

セックス&ダンジョン!!
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話

7話では秋津に盗撮された写真を削除するために家に行き、アイテムを駆使して写真削除とレベルをあげる斎野。しかしアイテムである渇望のエキスを飲み物に入れるところをビデオカメラで撮られるといったことに。

8話 ネタバレ

先生を呼び出してダンジョンに潜る斎野と先生。
先生のレベルを上げるためにも早く新しいアイテムを見つけないとと焦る斎野だったが、小部屋を見つけて宝箱を発見する。

先生と斎野で宝箱を守っている人形の形をした2体のモンスターと戦うも苦戦し…斎野が怪我をするも何とか勝利することに。


そして新しいアイテムは「スペシャルお泊まり券」だった。
スペシャルお泊まり券の効果は、
渡した相手と一晩、一緒の布団で寝ることができるが性交を誘発する効果はない
といった効果であったも他のアイテムと一緒に使えばと考える斎野だった。


ダンジョンから戻り斎野は早速冬島の家に向かい、スペシャルお泊まり券を渡すのだった。

風呂などに入りと、寝る時間になると冬島から布団に誘ってきたのだった。そして斎野は一緒の布団に入り、ラッキーバンドで性欲を増長させるのだった。
思ったよりも反応をする冬島だったが、感じたまま斎野に運命の人なの?と聞くのだった。

感想

ついに新しいアイテムであるスペシャルお泊まり券。こちらもチート級のアイテムであり、渡すだけで泊まることができて…更に一緒の布団で寝れるという。
しかし終わりに冬島が運命の人なの?と聞いてきましたが、どんな展開が待っているのでしょうか?