トーキョーバベル:17話ネタバレ「まともであれ」

トーキョーバベル
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話
トーキョーバベルをお得に読む方法

16話では緊急信号に気づき真っ先にリュウが下に行き、拳銃を持った金井と戦いことに。さすがといったリュウの強さで金井を圧倒するも…人質を出され手が出せなくなったリュウ。
そんなリュウだったが「センパイを怒らせない方が身のためっすよ」と大牙の可能性を忠告する。
リュウが動けなくなったことを上からみた大牙は顔が変わり何か覚悟を決める。

17話「まともであれ」ネタバレ

大牙は岩が落ちてくる中、駆け抜ける。しかし更に岩の実体化を多くされ…ひばりを抱き抱え、そのまま飛び降りる大牙だった。
しかし岩に「テント」と文字を書き、実体化させる。
大牙とひばりはテントの上に落下し、賭けだったがなんとか無傷に着地に成功した。


人質で揺さぶられるも、
大牙の目は本気でみんなが「ぞわ」という感覚に陥った。

人質を取られているにも限らず、
大牙は「銃を下ろせ」と命令する。


本気の大牙は「覚悟はいいな」と目つきを変え、爆風を実体化する。

週刊少年マガジン 2020年41号

その隙にリュウは沢に体当たりし、
水生が包丁を実体化させみんなの縄を解くことに成功する。


逆に追い込んだかと思ったが、
「熱血は嫌いなんだけどな…」と奈月の雰囲気が変わる。

トーキョーバベル 18話の情報

週刊少年マガジン42号 2020年9月16日

トーキョーバベル
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話
トーキョーバベルをお得に読む方法

17話感想

大牙の本気!?顔が変わった瞬間の強さが半端ないです。
「爆風」で一気に形成逆転となるところだったが、雰囲気が変わった奈月は強そうな予感が。

熱い戦いが始まりそうな気がします!