「トーキョーバベル」9話ネタバレ

トーキョーバベル
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話
トーキョーバベルをお得に読む方法

8話ではリュウのことを思い、一気に顔つきが変わった大牙。「手榴弾」を壁で防ぎ、更に「着発式手榴弾」は地面に「穴」を具現化させ回避することに成功。そして傷ついたひばりが目覚め、反撃の狼煙を上げる。

9話「マイルール」ネタバレ

ひばりが目覚め「勝つぞ」と意気込む。
そして飛び道具がいると考え、大学時代に弓道部だった「和」が遠くから射撃する作戦を実行とする。しかし和は「本番が弱くて…大学時代も勝てたことないし」と弱気モードに。
しかしひばりが「いける…!」と意気込む。

そして信楽の目を盗むために、
大牙とひばりが塔の上へ向かう。が、そこには糸が張り巡らされており少しでも触れると手榴弾が爆発する仕掛けだった。

信楽は大牙を見て、「君なら圧倒的自由をわかるだろ?同じ匂いがする」と話す。更に「僕と仲間になろう」と引き入れようと。
これを聞いたひばりは大牙に方を組み「オッサンが同類だってよ 一緒にすんなイカレ殺人鬼が」と言い返す。

それでも信楽は「君の真の理解者は僕だよ 自由を謳歌する…?選ばせてあげる」と言うも…

大牙は即答で「いや ないないない」ときっぱり拒否する。そして「お前のやってることは自由でも何でもない」と話す。

大牙の発言を聞き、信楽は自由じゃない…?と過去に祖父に縛られた時のことを思い出しパニックに。

そんなところで、
下から和が弓を引いて「お願い…します…!」と矢を放つ。

9話感想

遂に反撃!?
意外にひばりが強く…からの大牙の真っ当な返答で、調子が狂う信楽。果たして矢は信楽に当たるのでしょうかね…

ただ普通の人とは違う大牙が、どんな能力を持っているのか気になりますね。

トーキョーバベル
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話
トーキョーバベルをお得に読む方法