Raw HERO 3巻のネタバレ 本当の正義とは?

RaW HERO(ロウヒーロー) 概要
登場人物
1巻 ネタバレ 2巻 ネタバレ 3巻 ネタバレ 4巻 ネタバレ 5巻 ネタバレ
1巻 エロ 2巻 エロ 3巻 エロ 4巻 エロ 5巻 エロ
6巻 最終巻

Raw HERO 3巻のネタバレ

「監獄学園」でも有名な平本アキラによる正義と悪の狭間を描いたヒーロー漫画。
講談社のイブニングから出版されている。

スパイとして悪の組織・「特解戦線」に新規採用された千秋。その夜に弟たちに焼き鳥を買おうとしたが…その夜出会った妙齢の美女をなぜかお持ち帰りすることになってしまっった!!女性の扱い方もまだまだの新人の千秋の一夜の戦いが始まっていた。そしていきなり正義のヒーローに襲われた。しかしジェリー・E・フィッシュに助けてもらい何とか生き延びることに。

「RaW HERO(ロウヒーロー)」を無料で読む
1ヶ月の無料期間でもエロ動画見放題♫

3巻:14話 「きみが描く物語」

場面は只野がキックボードに乗り、千秋と話しているところから始まる。千秋が今日は車では無く、なぜキックボードかを聞くと…只野は「別に高速で接触事故を起こして車が修理中だが代車が無かったのが君のせいだなんて言ってないだとう!!」と逆切れする。
そしてその勢いのまま言い合いは続き、千秋にジェリーの写真を撮れたか聞く。
一応取れた旨を話、写真を見せるがただの料理の写真のためプロを舐めるなよと怒られる千秋だった。しかし、その写真にはスプーンに反射したジェリーが映り込んでいた。

そして昨日正義のヒーローに襲われそうになり象の怪人がいいやつの説明をし注意してほしいと伝えると、「いったいどっちの見方なんだね?」「自分が何者なのか正義の側か悪の側か」はっきりしろと喝を入れられた。

そして只野が帰ったと、マリコから電話がかかってきて一緒に出版社に行くことになった。そして千秋は出版社の1階のロビーで待ち、マリコはいよいよ自分の漫画を見せに向かった。そして編集者が一通り原稿に目を通して、「最高だ」と伝えられる。そして終わった後、千秋の元に向かい編集者から褒めてもらい名刺をもらったことを報告する。

3巻:15話 「ラブマンガができるまで」

お祝いでマリコを祝うつもりが、千秋のおかげだと言われイタリア料理をご馳走してもらえることに。イタリア料理の店の前に来て、弟たちにも食べさせたいため持ち帰れるかなと心配する千秋。するとマリコはお寿司をデリバリーしたら弟も喜ぶわと思いイタリア料理は辞めお寿司を買って持ち帰ることに。
そして弟2人と一緒にお寿司を食べながら、マリコの漫画の話をする。そして千秋は帰り際に、改めて2人で漫画のお祝いと今日のお礼をしたいとデートに誘う。

そして場面は変わり、悪の組織の仲間と象の怪人の旭山のお見舞いに向かう。そこには心優しい旭山が子供たちと遊んでいた。そして自分が頼りないことを謝る。そして千秋が昨日行動したことを褒める旭山。そして千秋に「我々 組織の本来の目標は弱者を救うことパオ あの時の君は…まさに我々の戦いの象徴だとさえ…」と褒めた。そして面接の時にもいた女性の是枝がやってきた。そして本部からの命令で「白沢千秋!今日付けで星龍に代わり第7班の班長に任命する」と伝えた。

3巻:16話 「スパイドッグ・ミリオネア」

場面はマリコとお寿司絡みのエッチな夢を見る千秋から始まる。

そんな夢やマリコとのデートに浮かれ気分のまま悪の組織に出勤するためトイレで女装する。そんなときキャップの只野から1通のメールが届く。
「天音と私の好きな映画タクシードライバーのアイリスの衣装をイメージしてみました(絵文字) 冒険しすぎ…と思うかも知れないけど千秋くんなら着こなせるハズwww」と朝からどうでもいい連絡が。しかし返信を打ってる間に、「それと昇進おめでそう!ジェリーEフィッシュの写真と併せて特別報酬として100万振り込んでおきました おすしでも食べてください〜」という連絡が。

と驚く千秋だった。

星龍の自宅&職場に勤務すると、メンバーがいつもの様子では無かった。理由は千秋が班長に昇格し、星龍が降格したことだった。そして千秋に作業を頼み、ポッさんとコバーンでドライブに向かおうとする星龍。
しかし出て行った星龍たちを追いかけ、喧嘩を打ってきた星龍の顔面をどつき階段から落としてしまう。

そして千秋は、
「やる時が無いなら出ていけ!!ここへは二度と戻ってくるな!」と喝を入れる。星龍は千秋を試しただけと言い訳し、改めてチームにも認められる存在になった。

場面は代わり、マリコは漫画の編集者から連絡があり水曜日の18時に打ち合わせをすることになった。しかし同時に千秋からも連絡があり水曜日の夜にご飯がいかがか誘ってきた。
漫画の打ち合わせと千秋のデートの誘いが被ってしまい迷うマリコだった。

3巻:17話 「コンフェッション」

またまた場面は代わり只野が風俗嬢と設定を忠実に行なっているシーンになる。風俗嬢が設定に従い第本通りに進めるが機転をきかし裸になるタイミングが少し早く。それに対して只野は感情的になり、「そんな簡単に脱ぐ安っぽい女じゃないんだよ!この女上司は!!」と怒る。しかし風俗嬢も起こり、逆に只野を四つん這いにさせ…であった。

テレビからは正義のヒーローなどに対する説明が行われていた。と同時に悪の組織で千秋は説明を受けていた。特解戦線と正義管理部の対立は「特殊体質危機」から始まったと説明されている。ある時期にいきなり日本に起きた「特殊体質」、そして特殊体質の理由や原因は何も分かっていないのであった。そして政府は”国家機密”の一点張りでそれに関する情報は一切が国民に公開されていなかった。
しかし特殊体質の原因などを突き詰めると、「病気を治したり寿命だったりも伸ばしたりできる可能性があるのでは無いか、だからこそ国民の知る権利は守られるべきじゃないか」と立ち上がったのが”特殊能力解放戦線”のいわゆる特解戦線であった。

そしてその特解戦線に立ち向かうために、正管こと”正義管理部”であった。いわゆるヒーローだ。

そんな説明が流れているうちに、なぜか星龍は千秋に対して「付き合ってください!」と告白されていた。

すぐさま、「無理です ごめんなさい」と断る千秋。
場面は代わりトイレに入っているマリコに千秋から電話があった。100万円の報酬が入った千秋はテンション高めに、水曜日のデートのことを伝える。
マリコは漫画の編集者と打ち合わせがあるにも関わらず、千秋のデートの誘いにもOKしたのであった。

3巻:18話 「ドリームズ・ドント・カム・トゥルー」

千秋は特解戦線の事務所に向かったが鍵が閉まってて入れない。そして寝坊し千秋に振られたショックで目を腫らした星龍が出てきて、そのままどこかへ行ってしまった。そして象の怪人の旭山に怪人化したい旨を話す。旭山は過去にも星龍が怪人化したいと行ってきたことを思い出し星龍を止める。

千秋の弟の千夏は友達の家のタワマンのロビーにいた。そこに偶然マリコが来て、千夏はマリコがタワマンに住んでいることを知る。そしてマリコは千夏に付き合い、インターホンで遊びおやつのケーキを食べる。そして千夏はマリコの家のお風呂に驚き一緒に入ることになった。

3巻:19話 「ドリームズ・ウィル・カム・トゥルー」

マリコは水着を着たまま、千夏と一緒にお風呂に入り面倒を見る。千夏くんからサインを求められたり、千夏の1つ1つの反応やセリフにキュンキュンと来て抱きしめるのであった。

千秋は千夏から家に遊びに行ったことを聞き、マリコに電話するのであった。その電話中に千夏は「あとねーマリコさんが秋兄ぃと結婚してもいいって言ってたよ!」と話す。それを聞いたマリコは電話越しにパニックに…

3巻:20話 「ミーティング・ガール」

水曜日になりマリコは編集者とのミーティングに。しかしなぜかそこには千秋の姿が…
しかし編集者はマリコから理由を聞くと、「面白い!!」と言い余計に気に入った様子だった。そして打ち合わせが終わりマリコと千秋は食事に行こうとすると、編集者もその店にコネがあり、一緒に飲みにいこうと同伴することになってしまった。

そして食事会ではハイペースで3人は飲み、編集者は漫画の権限を使い居続けることになってしまった。そしてアルコールが入ったマリコも徐々に酒乱ペースになり、最終的に千秋は潰れてしまうことに…

休憩するように編集者は進め、ラブホテルに。そして潰れている千秋はお風呂場で寝かすことに。
編集者がホテルの部屋でいきなり下半身を脱ぎ、マリコに飲み物を渡す。そして下半身丸出しで、「君の本気を見せてよ」と…

3巻感想

悪の組織の「特解戦線」では順調にリーダーにもなり出世していく千秋。更にはジェリーの顔写真の撮影にも成功した千秋。それのおかげで美人のマリコと非常に距離が縮まった3巻だったと思います。マリコ自身も漫画家の道が順調でお似合いの2人になってきたかと思います。ただ特解戦線と正義側のヒーローの姿が。果たしてどちらが正義なのか…
しかし最後の最後で漫画の編集者の大暴走が…いとしのマリコに迫る大ピンチ。マリコを救えるヒーローの千秋は果たしてどうするのか!?

RaW HERO(ロウヒーロー) 概要
登場人物
1巻 ネタバレ 2巻 ネタバレ 3巻 ネタバレ 4巻 ネタバレ 5巻 ネタバレ
1巻 エロ 2巻 エロ 3巻 エロ 4巻 エロ 5巻 エロ
6巻 最終巻

「RaW HERO(ロウヒーロー)」を無料で読む
1ヶ月の無料期間でもエロ動画見放題♫