Raw HERO 4巻のネタバレ ヒーローはお前だけだ!!!

RaW HERO(ロウヒーロー) 概要
登場人物
1巻 ネタバレ 2巻 ネタバレ 3巻 ネタバレ 4巻 ネタバレ 5巻 ネタバレ
1巻 エロ 2巻 エロ 3巻 エロ 4巻 エロ 5巻 エロ
6巻 最終巻

Raw HERO 4巻のネタバレ

「監獄学園」でも有名な平本アキラによる正義と悪の狭間を描いたヒーロー漫画。
講談社のイブニングから出版されている。

悪の組織の「特解戦線」では順調にリーダーになり出世した千秋。更には未知の相手ジェリーの顔写真の撮影にも成功した千秋。そしてマリコ自身ともお似合いの2人になってきた。ただ特解戦線と正義側のヒーローの姿、果たしてどちらが正義なのか…
いとしのマリコに迫る大ピンチ。マリコを救えるヒーロー千秋は果たしてどうする!?

「RaW HERO(ロウヒーロー)」を無料で読む
1ヶ月の無料期間でもエロ動画見放題♫

3巻:21話 「ホテルより愛を込めて」

千秋が酔い潰れてしまい3人でホテルに入り漫画の編集者が下半身丸出しのところから場面は始まる。それを見たマリコは涙を浮かべ広い方の部屋に逃げようとする…がしかし、編集者はマリコの腕を掴み「そんなに急ぐ事ないじゃない 危ないよ〜」とマリコをベッドに誘う。マリコは「いやぁー!!」と叫ぶのであった。

そして朝になり千秋は目が覚める。ベッドの横に血がついてボロボロになっているマリコがいた。
その姿を見て編集者をぶっ飛ばそうと千秋は出ていこうとするがマリコに止められる。

マリコから昨日の話を聞くことに。

腕を掴みながらベッドに連れて行かれようとしたマリコだったが、マリコが拒否する。すると編集者は「ごめん、家だといつもあの格好だからさ…」と苦しい言い訳を。そして「本気を見せろ」って言った言葉に対しても、何時如何なる時もネームが描けなきゃやっていけないと話す。そして立て続けに「ギャグ漫画は特にキツいからね…」と話す。

その言葉にマリコは、自分が描いた漫画がギャグ漫画でもラブコメディでも無く、ラブ漫画だと訂正する。

そして編集者は最終的には、
「漫画もオモシロ取ったら何も残らないよ!!ただのゴミじゃん!怖い…アレを本気で描いていた渥美さんが怖いって感想しか残らない!!」
と批判する。

それに怒ったマリコは、編集者の髪の毛を掴み膝蹴りを入れることに。

しかし本当は膝蹴り1発では無く、部屋がぐちゃぐちゃ血だらけになるまでボコボコにしていたのだった。
マリコはそんな行動をした自分に落ち込み、「ダメだ…私の人生…もう終わりだ…私の人生漫画しかなかったのよ」と泣きながら倒れ込むのだった。

それを見た千秋はとっさにマリコにまたがり、「結婚してください」とプロポーズした。

3巻:22話 「キャットガール」

千秋がマリコにプロポーズしたところでホテルの電話が鳴り響き、休憩の時間は終わりに…
そして千秋は冷静になりマリコについて考えていた。まりこも同時に自分の部屋で思い込んでいた。

一方その頃、星龍は電車の中で隣の女子高生に触ろうか触らないかの行動を取っていた。そして電車が偶然にも揺れてしまい、スカートに指が触れた瞬間に女子高生に親指を掴まれた。そしてその女子高生のミホノという女性は、そのまま星龍の親指を「まっとうに生きろ」と折るのであった。

千秋は悪の組織の特解戦線で星龍がこないため解散して家に帰ることに。すると引越しの車が止まっており、お隣に引っ越してきたのは星龍の親指を折った”美保野純”という女性だった。

美保野は階段から足を滑らせ、千秋の上に落ちてしまう。そしてそのまま千秋のスカートの下のパンツを見てしまい、アソコがはみ出しているところを見て男ということに気付いてしまった。

3巻:23話 「猫模様のパンツの少女」

女装がバレてしまった…そして遠くには学校から帰ってくる千夏の姿が。
すると美保野は機転を利かせて自分の新居に連れ込んで隠れることに。そして千秋が女装のことをバレてしまい、変なモノを見せてしまい…というと、スゴイ綺麗だったよと言う。
そしてそのまま千秋に抱きつく。

そして抱きつくと見せて体のサイズを測っていたみたいで、美保野が男装するときのスーツを貸して連絡先を交換して千秋は帰っていくのだった。

そして早速夜に、お隣の美保野から連絡が来た。内容は、
「弟さんにバラしちゃおうかな もしバラされたくなかったら私と付き合ってください♡」という内容だった。

3巻:24話 「恋さえあれば」

そして次の日になり、千秋は悪の組織「特解戦線」の事務所に向かう。しかし今日も昨日に続き星龍は自宅(事務所)にいなかった。事務所の外で待っていると、隣の家に引っ越してきた美保野から着信がある。

美保野は千秋を呼び出し、買い物に付き合ってあげるといい2人でコスプレの店にいくことに。そして千秋が直接、パンツを履いているおためアソコを隠すパッドを勧め買うことに。そしてそのままカフェでお茶をすることに。
お茶をしながら美保野は、再度弟達に女装のことをバラすと脅す。そしてその発言に千秋は声を荒げ、
「バラせばいい!! 僕はそんな卑怯な脅しには屈しない!! 僕は…弟達に対して何もやましい事はない!!」と叫んだ。

一方マリコは千秋からプロポーズされた後から連絡が来ず、千秋が何を考えているか悩んでいた。そしてその悩みも限界にきて、千秋に会いにいくことにした。
そして同時にカフェの前をマリコが通ってしまった。

そしてマリコの姿に気づいた千秋がよそ見をすると、いきなり顔を戻され美保野にキスをされてしまう。

3巻:25話 「スパイキッス」

キスしてしまっていることに気づかれそうになっていたため、千秋は機転を聞かせ美保野に覆いかぶさるように顔を隠し熱いキスをした。

千秋はファーストキスを美保野としてしまい悔しいため、「うあああー」と叫び泣きながらその場から離れて行った。

場面は変わり、大事な話があると千秋はキャップの只野に呼び出された。
内容とはヒーロー側の大島が暴走して、象の怪人の旭山をボコボコにした。しかしその後、ジェリー・E・フィッシュにボコボコにされ、血眼になってジェリー・E・フィッシュを探しているという内容だった。それは正義のヒーローを管理しているキャップなどの命令を無視して襲撃しているとのことだった。

それと同時に新しく編成されたヒーローチーム”ニャンニャン正管隊 ネコレンジャー”も大島と暴れ回っているのだった。

そしてキャップは千秋がいつもと変わっていることに気づき、隠そうとする千秋。しかし隠しきれずキャップに美保野のことを相談する。そして帰り際に、ちょうど美保野から写真付きのメッセージが届いた。

その内容が、
「私 実は…ネコレンジャーっていうヒーローなの」と写真付き送られてきた。

3巻:26話 「キャットメン・キャットウィメン」

美保野の正体は、新しく編成された暴走気味のヒーローチーム”ニャンニャン正管隊 ネコレンジャー”のネコピンクだった。そしてキャップからは何とかネコピンクを嫌われるような事をして逆に遠ざけろとだけの指示で去って行った。

場面は変わり、カフェでネコレンジャーが会議をしているところになる。

話の内容は何とかジェリー・E・フィッシュを捕まえ、特解戦線を一網打尽にするという内容だった。そしてかれこれして、話は美保野のネコピンクの彼氏の話になった。経験豊富のネコブルーから、さりげない胸チラやパンチラの写真の撮り方を教わっていた…

そのころ千秋はようやく自分のチームの事務所(星龍の家)に入れることになった。なぜ休んでいたかを問うと、痴漢の冤罪にあい指を折られたことを説明する。更には、その間に入院をして怪人化手術を受けたことを伝えた。

指を怪人化しており、なんと指が割れUSBを挿せるようになっていた。

「いろいろ使える、スマホの充電もできるし…」
と星龍は言い、後悔する星龍だった。

3巻:27話 「美しきケモノたち」

美保野は経験豊富のネコブルーに、男とうまくいく秘訣を聞いていた。ブルーからは、一言「ヤらせる女が一番モテるのよ」と伝えた。

そしてブルーは初めての経験を、「全身に電流が走ったかと思ったわ」と話、ネコピンクである美保野に伝授していくのだった。

そのこと千秋は千秋で行きつけの焼き鳥のマスターに、どうすると女性に嫌われるか聞いていた。マスターの実体験のような話を聞く千秋だった。
するとテーブルに座っていた女性が入ってきて、美保野にハゲ(マスター)を紹介。そうするとハゲ(マスター)もうれしい、千秋も嫌われる Win-Winだなといきなり話しかけられる。

そしてその女性をよく見ると、正管の大島だった。

そしてバレてはいないが、悪絡みされる千秋。
逆に「好きだわ…カワイイ顔してるじゃねーか そのコスプレ女がダメなら私が抱いてやろうか?」といいよる大島。そんな時にマリコから電話がかかってくる。千秋の家に行き一緒にご飯を食べよという内容だった。

急いで帰ると、まさかの隣の家の美保野が家にいた。そして「いろいろ作りすぎちゃったから一緒に夕ご飯食べようと思って!」とネットで注文した食材を皿に広げ弟達を待っていたのだった。

そしてマリコも到着し、「急にごめんね…色々作りすぎちゃったから…一緒に夕ご飯を食べようと思って…」と来てしまった。

3巻感想

マリコのピンチから始まったが、そんなマリコが編集者をボコボコにwwwますますマリコの正体が気になる。もしかしたら、正管か特解戦線の誰かと疑ってしまうほどに。。。そうして千秋もあの状況でプロポーズを。どうなれば、あの状況でプロポーズになるのやら…とおもしろく見れました。
そして新たに登場した、千秋推しの美保野。美保野とマリコとの家での夕食が気になって仕方ありません。
4巻はどうなるのか。。。

RaW HERO(ロウヒーロー) 概要
登場人物
1巻 ネタバレ 2巻 ネタバレ 3巻 ネタバレ 4巻 ネタバレ 5巻 ネタバレ
1巻 エロ 2巻 エロ 3巻 エロ 4巻 エロ 5巻 エロ
6巻 最終巻

「RaW HERO(ロウヒーロー)」を無料で読む
1ヶ月の無料期間でもエロ動画見放題♫