RaW HERO(ロウヒーロー)5巻のネタバレ「変人に襲われる千秋」

RaW HERO(ロウヒーロー) 概要
登場人物
1巻 ネタバレ 2巻 ネタバレ 3巻 ネタバレ 4巻 ネタバレ 5巻 ネタバレ
1巻 エロ 2巻 エロ 3巻 エロ 4巻 エロ 5巻 エロ
6巻 最終巻

4巻では悪の組織の「特解戦線」では順調にリーダーに出世した千秋。更には正義側からは全く情報がないジェリーの顔写真撮影にも成功した。そして恋愛のほうではマリコ自身ともお似合いになってきた。
がしかし、ヒーローチームの”ニャンニャン正管隊”の猫ピンクこと美保野に狙われる千秋。そして美保野が家に来てご飯を振るう中、マリコも到着してしまった…

5巻のネタバレ

5巻:28話「女たちの挽歌」ネタバレ

美保野がいる中、マリコが来てしまい必死にただのお隣さんということを説明する千秋。
そしてお互いどちらもライバル心が芽生えてしまい、美保野はマリコが作って来た弁当を「老人向けかなぁ」とディスる…。それに対してマリコは美保野の料理に「出前とって盛り付け直したかと思った〜!」と反撃する。

そしてマリコが大人な魅力を見せる中、美保野は千秋の口についたピザソースを舐めてふく。

美保野に弱みを握られているが…否定しない千秋に対してマリコはバッグを忘れたまま帰る。弟たちに「追っかけなくていいのかよ!?」と言われ、バッグを持って追いかける。
がしかし、美保野に捕まり「私の部屋で楽しい事しましょ」と部屋に連れて行かれる千秋だった。

そして美保野は下着姿になり、「ヤるだけね♡千秋さん♡」と追い詰められる。

5巻:29話「親愛なる君は」ネタバレ

千秋は首を絞められ気がつくと、下半身をモゾモゾと触られている。
抵抗しようとするも、「隣に弟さん達いるんだから静かに…」と言われ、抵抗できない。

マリコのカバンに入っていた大きなスティックを誤魔化しながら美保野に挿入されてしまう。すると電流が流れ気絶してしまう美保野。


そして美保野は気絶したため、改めて電流が走った物を見てみるとムチであり「ジェリー E フィッシュ」と書いてあった。千秋は「なんで…マリコさんのバッグに…コレが入ってるんだ!?」とビックリする。

場面は変わり、「特解戦線」の緊急会議に出席する。内容は週刊誌に「特解」の内容が載ってしまったことだった。
しかし千秋はマリコのことが気になりすぎて内容は何も入ってこずボーッとしていた。

そんなまま、星とトレイにいく。
そしてボーッとしながら用を足すと、女装している事を忘れ…見られてしまう。そして星に男であることを気づかれた。

5巻:30話「恋と哀しみの果て」ネタバレ

星はあまりに驚いて後退りでトイレから出ていって、千秋もパニックになっていた…
しかし千秋はすぐに冷静になり「俺が女装してたからって別に悪いことでもないし…」と吹っ切れる。

場面は変わり、ファミレスで胸ギリギリのブルーとネコピンクである美保野が待ち合わせをしていた。

美保野は自分ではショジョを卒業したと思い、垢抜けたオトナの女になっていた。そしてネコブルーに「ブルーの言ってた通りよ ものすごい電流が流れたわ しびれる…なんてもんじゃなかった…すごすぎて入れた瞬間に失神しちゃったもの」と話す。

その頃、千秋は只野に「出版社襲撃計画」を伝えてた。

5巻:31話「愛はより強く」ネタバレ

千秋は家でご飯を食べていると、弟から「秋兄ぃ あの夜どこ行ってたの?」と聞かれ誤魔化す。がしかし、「さっきマリコさんがバッグ取りに来たよ」と伝えられる。
そして千秋は弟たちに、嘘をついたことを責められ逆ギレで「誰が食わせてやってると思ってんだ!!ありがたく黙って食え!!」と怒る。

そして千夏に救われ何とか仲直りする兄弟。

そして美保野から電話があり誠実に話すべきだと千秋も思い、近所の焼き鳥屋に向かう。
美保野の口述でマスターを外に行かせ、2人きりに。

そして千秋は美保野に「君の気持ちには応えられない…」と話す。

しかし美保野は聞かずに、パンツを脱いで「とりあえずもっかいやれば私の事 好きになるから!」とノーパンのまま千秋の顔に飛びつく。

5巻:32話「エレファント」ネタバレ

そして千秋の三度目のキスは美保野の下だった。

そして悲しくなり泣きながら「僕はまだ童貞だし…君もまだ処女だ…」と伝える。
しかしあの時のことを忘れらず信じれない美保野は、何を言っても信じない…

そのため千秋はパンツを脱ぎ、見せることに。
美保野は「さ…触っ…てもいい?」とと千秋の下半身を触って確認する。

そんなタイミングでちょうどマリコが来てしまい、見られて逃げられる。

そして日が経ち、「特解」の出版社殴り込みが今週末であることを聞かされる千秋。

5巻:33話「ザ・リング」ネタバレ

只野に”出版社襲撃計画”の結構日が今週末であることを伝える。
只野は「私の勘でしかないが…今回の出版社襲撃計画はいつもとは何かが違う…」と伝え、更に「危険な香りがする…いつも以上に慎重に行動してくれ」と伝えられる千秋だった。

そんな千秋は焼き鳥屋のマスターから連絡があり向かう。
しかしそこにはネコブルーとネコピンクである美保野がいた。

またもネコブルーと美保野はマスターをうまく口説き、3人だけの状態にさせられる。
そして早速「脱いで」と責められる。

そしてネコブルーの強制的な攻めでカッチカチのガッチガチになり、あそこのサイズを改めて美保野は確認する。違うことを実感し、泣き始める美保野。

そんな複雑な絡み中に、またもマリコが…

マリコはあまりにも千秋の行動が理解できず、「違う」という言葉に対して「何が違うんだよ!?」と叫ぶ。
そしてマリコは泣きながら「犬か猫を飼おう…」と言い店を離れる。

5巻:34話「スパイにラブ・ソングを…」ネタバレ

千秋は「特解」のため駅のトイレで着替える。
苛立っている千秋はしつこい星龍の電話に「うるせぇ!!もう二度と電話してくんな!!」と怒鳴ることに。

そして美保野たちと一緒にエッチなところをマリコに見られた事で頭がいっぱいで仕事には行かなかった。

そしてそのまま一日が終わり歩道橋を通り、落ち込みながら帰っいた。
するとバナナの皮に足を滑らせ転けてしまう千秋。そこには大量のバナナの皮が…

ちょうどこのタイミングで星龍から動画が送られて来て、動画の内容が「千秋ー!見てくれ!ディプスロートできるようになっ…んぐ」と内容だった。
千秋は「ここのバナナも… 先輩か?やっぱサイテーだなコイツ…でも最高にカッコイイじゃねぇか…」と涙する。

そして千秋は、この日この時…俺は…俺が何をすべきか 確信したのだった。
出版社当日、千秋たち「特解」も準備をする。
ヒーロー側は只野もスーツに着替え準備していた。

いよいよ出版社襲撃が始まる。

5巻の感想

マリコがジェリーとほぼ100%ですね。これはなかなかの展開でワクワクが止まらない…
からの美保野との距離が複雑。そしてことごとく、美保野とのエッチな姿をマリコに見られてしまう千秋。絵もきれいに描かれていて、それだけでワクワク度が増す作品になっています。
5巻も相変わらず、千秋がモテる。という内容でした。

ただストーリーもいよいよ「特解」とヒーローが当たりますね。6巻で色々と真実が公開されそうですね!

RaW HERO(ロウヒーロー) 概要
登場人物
1巻 ネタバレ 2巻 ネタバレ 3巻 ネタバレ 4巻 ネタバレ 5巻 ネタバレ
1巻 エロ 2巻 エロ 3巻 エロ 4巻 エロ 5巻 エロ
6巻 最終巻