漫画版『出会ってひと突き絶頂除霊@comic』第5話(前編)ネタバレ

前回までのあらすじ

ついに古屋にも美咲というチームメンバーが出来たが、チームとして認められるのに、もう一人メンバーを加えなくてはならない。そこに現れたのが、超問題児・鳥丸葵。極度の女好きでドS、さらには節操なしに女子を口説きまくる問題児だが、美咲は「淫魔眼」を使い葵の弱点を見抜く。そして美咲に逆らえなくなった葵はメンバーとして加わることに!こうしてついにチームが結成!

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話    

第5話『退魔師のお仕事~乳避け女の噂~②(前編)』ネタバレ

美咲とチームを組んだと知られた古屋は嫉妬に狂ったクラスメートの男子から集中砲火を受けることに。組みたくて組んだのではないと必死に弁明する古屋だが、男子たちは収まる気配がない。

しかし古屋は男子一人ずつに耳打ちをする。そう美咲の能力により知った男子たちの性癖をそれぞれに耳打ちしたのだ。これで追及を辞めざるを得なくなった男子たち。

午前の授業が終わり、一年生向けの除霊依頼が校内に張り出されていた。それを古屋と美咲も眺めるが、美咲は来月の初査定で仮免くらいはとっておきたいという。

しかしその目標は非常に高く、通常、2年の間に仮免、卒業までに本免許が取得出れば御の字というところだ。(楓は一年生で本免許を取得している。)しかし美咲は諦めず目標は高く持とうと古屋を説得する。

とりあえず今回の依頼は鳥丸の能力の確認と連携の確認を目的に難易度低めの依頼を選ぶことにする。そして二人が選んだ依頼は「霊級格1の除霊が複数出現する空き家」鳥丸を加えて初仕事に向かう。

第5話のまとめ・感想

美咲とチームを組んだ古屋は嫉妬に狂った男子クラスメートたちから集中砲火されるが、美咲の能力によって知った男子たちの性癖を耳打ちすることでピンチから逃れる。授業が終わり、初めての除霊依頼を確認する古屋と美咲。二人が選んだ依頼は「霊級格1の除霊が複数出現する空き家」

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話