漫画版『出会ってひと突き絶頂除霊@comic』第2話ネタバレ

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話    

前回までのあらすじ

 

退魔師の育成機関である都立退魔学園の高校1年生・古屋晴久は落ちこぼれのDクラスの中でもぶっちぎりの落ちこぼれ。
ある日、同じく高校1年生の宗谷美咲が式神を暴走させてしまう。そこに落ちこぼれの古屋が遭遇し、悪霊を絶頂させてしまう特殊能力を発揮し宗谷美咲をピンチから救う。その能力は古屋にとっては恥ずかしく忌まわしい能力なのだが…助けられた宗谷は羨望の眼差しで古屋を見つめる…

第2話『呪われボーイ・ミーツ・呪われガール②(前編)』ネタバレ

『出会ってひと突き絶頂除霊@comic』第2話より引用

「ねえ、君があの式神を倒してくれたんだよね?」
と宗谷美咲は古屋の手を握りキラキラした目で見つめる。自分の能力を知られたくない古屋は戸惑う。

そして式神は勝手に消えて自分はDクラスのみそっかすだから忘れてもらって大丈夫だぞ!と走って逃げ去る古屋。

翌朝、Dクラスの問題児の女好き美少女・鳥丸葵が古屋に昨日宗谷美咲と何があった?と問い詰める。

古屋は何もなかったとごまかす。先生を連れて昨日の現場に戻った鳥丸はすでに消えてしまった式神とやけに古屋のことを聞いてくる宗谷美咲に違和感を覚え、何かあったのだろうと考えたようだ。

美咲も古屋の幼馴染の葛乃葉楓と同様、名家の出身で、男性陣からも絶大な人気を誇り、女好きの鳥丸にとっても見逃せない存在なわけだ。

しかしそんな人気を誇る美咲もまたチーム編成から余っている状況。噂ではチームメイトに求める能力が異様に高く、AクラスやSクラスの生徒とばかり子とばかり交渉しているらしい。また人気はあれど、同時にある理由で恐れられてもいた。古屋はその理由をクラスメイトに聞くがはぐらされてしまう。

しかしこの日、古屋は宗谷美咲がなぜ恐れられているのかという理由を思い知ることになる…

第2話『呪われボーイ・ミーツ・呪われガール②(後編)』ネタバレ

その日の放課後、古屋は下駄箱に手紙が入っている事に気づく。ラブレターかと浮かれる古屋。

内容を確認すると…

☆古屋晴久君の「ついつい目で追っちゃう女の子の部位」
●第一位!歩いている時に揺れるふくらはぎの肉
●第2位!女の子らしいラインを描く細い腕
●第3位!飲み物を飲む時に露わになる喉元
●総評超マニアックなむっつりスケベ!おっぱいやお尻をほとんど見てないね!

☆直近にした妄想
●葛乃葉楓さんの腕をなぞるようにフェザータッチしてくすぐったがる様子を楽しむ

☆苦手なジャンル
●ランジェリー系、アヘ顔、んほぉ系

☆古屋晴久君が初めて夢精したときに見た夢の内容
●葛乃葉楓さんとの・・・


「なんじゃこりゃあああああ‼」

と叫び狂う古屋。そうこの内容はただの嫌がらせではなく事実なのである。

その差出人は宗谷美咲…
チーム編成申込書とこの手紙の内容をばらまかれたくなければ放課後に実習室に来ること、という付箋が張られている。

実習室に行ってみると何の悪びれもなく、笑顔の美咲が待ち受けていた…

「今日からチームメイトとしてよろしくね!」

と笑顔で接する美咲。

その笑顔に恐怖を覚える古屋。果たして古屋の運命は…⁉

感想

古屋の強力な能力に気づく宗谷美咲。
強力なチームメイトにこだわる美咲の目的とは⁉
そしてその美咲にチームメイトとして迫られる古屋はどうする⁉
謎は深まるばかり!次回が楽しみです!

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話