漫画版『出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic』第0話(プロローグ)ネタバレ

作品背景

——絶頂除霊。 それは突いた相手を生者死者問わず強制的に絶頂させ、もののついでみたいに悪霊怪異を昇天させるろくでもない猥褻能力。 各地に悪霊や怪異が出没し、退魔師という職業が存在するこの世界。 未来ある少年少女たちの中から、才能のあるものは「退魔学園」にて修行を積む。 絶頂除霊などという、呪われた能力をその身に宿す少年・古屋晴久は、その学園の中でもおちこぼれだ。 なにせ、能力を使ったら、色々な意味で(社会的に)死ぬ……。 だが、晴久は出会ってしまった。 同じような呪いの眼——淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲に。 人の秘密をたやすく暴く、恐怖の瞳術の使い手に。 かくして(半ば強制的に)退魔師史上最低最悪、されどいつしか最強と呼ばれる退魔師たちの伝説が幕を開ける。 初めてのまともなお仕事は、怪異・乳避け女との大活劇。 ——んほおおおおおおおおおおおおおおおっ!? 今宵も、街には嬌声が響き渡る。 それは紛れもなく、昇天の証明。 ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍? エロは世界を救う? ちょっぴりエッチな退魔活劇!!

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話    

【第0話】(プロローグ)・ネタバレ

とあるキャンプ場。若者たちは男女で楽しそうに過ごす。付き合っているいないの青春真っただ中の会話が場を盛り上げる。が、背後から黒い影が…

「そう…あんたたち、リア充…だったんだ…」と仲間の女性の一人がつぶやく。

そして突然

「リア充はしねぇぇぇぇっ‼」

と発狂し始める。

悪霊に取りつかれたかのようなその女性は包丁を手に仲間たちを追い回す!危険を感じた若者たちは死に物狂いで逃げ回るが、一人が足を踏み外し転倒してしまう…悪霊に取りつかれたその女性は包丁を振りかざし、転んだ青年めがけて包丁を振り落とす!

そこに突如一人の少年(古屋)が間に割って入り包丁を掌で受け止める!

さらにもう一人烏丸(からすま)という少女がその女性の顔を目視すると、たちまちその女性は身動きが封じられる。

そこに宗谷(そうや)という少女が加わり、札のようなもので若者たちの視界をふさぐ。すると宗谷は古屋に声をかける。

「いまだよ古屋君!絶頂除霊(テクノブレーカー)を使っても大丈夫!」

古屋が中指と薬指を立て手前に引くような動作をすると、憑依された女性は


「んほおおおおおおおおおおっ!?」

という叫び声を上げた後、彼女からアへ顔の悪霊が抜けていく…

これにて絶頂除霊完了…

悪霊怪異を昇天させるろくでもない猥褻能力を持ったポンコツ退魔師たちの戦いはまだまだこれからだ!

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話