~夢のような生活が開幕!~After World 3話ネタバレ

AfterWorld
1話 2話 3話 4話  

2話では誰かに押されたこともあり高等部の超金持ちセレブの生徒会長の「百合愛」を押し倒してしまう陸。そして更にたまたま胸に手を当ててしまい揉んでしまうことに。朝からハードな出来事、昨晩の夜更かしもあり授業中に居眠りをして職員室に呼び出されることに。そこには高等部の先輩である蘭という女性がいてからかわれる陸。
学校帰りに薔薇と会い政府機関から一緒に住むという命令が降りていた。しかし家に帰ると薔薇だかでは無く、以前に街でパンツを見せてきた女性と、百合愛、蘭に合わせて元いたハウスメイトの牡丹との5人の女性と一つ屋根の下で生活することになった陸だった。

3話「共同生活」ネタバレ

ひとつ屋根の下で5人の女性との共同生活が始まった陸。早速夕食では「あーん」と5人の女性からあーだこーだと言われながらモテモテな日々を送っていた。
そんな夕食に「自分で食べれますって!」と反発する陸だが、薔薇に「ノーハンドディナーを楽しんで」と王様気分にされていた。

とそんな形で5人の女性から遊ばれていた陸だった。


夕食が終わると「第一回 陸争奪ジャンケン」が始まった。
すると蘭先輩が勝ち陸を独占して背中を流すことに決まった。

1人で入れると拒否するも蘭先輩がお風呂に入ってきて、バスタオルを取り身体を見せる。
しかし「安心しな」とちゃんと水着を着用していた蘭先輩だった。

何とかドキッとしないようにお風呂を乗り越えた陸。


次に歯磨きも、陸は何もせずに薔薇に磨かれるといった王様気分万歳だった。しかし陸は自分がダメ人間になることを恐れていた。


そして次に今夜の添い寝担当を決めるために5人の女性はテンションが上がっていた。しかし今回は陸が決めることで、5人の中から牡丹を選んだ陸だった。
牡丹との添い寝のため緊張してか全然寝れない陸がいた。
すると牡丹は陸を優しく抱き抱える…陸は顔に当たっている胸に興奮が止まらず心臓がドクンドクンするのだった。

 

しかしそんな姿をモニターで見ている1人の女性がいた。
そして陸は世界に3人しかいない性欲を持っているリビターと話すのだった。

そんな陰謀の裏には「カレン」という女性の姿があった。
この女性は終末のハーレムにも出てきた、とても頭がきれる存在だったのだ。

まとめ

夢のような5人の女性と一つ屋根の下での生活が始まりましたね。羨ましいっていうほどの王様のような生活に。これはモテモテでどんどんダメ人間になっていきますよね。
しかし驚いたことに終末のハーレムで出てきたカレンが。終末のハーレムではなかなかのきれ者でしたが、今回はどのような動きをみせるのでしょうか。今後の動きが楽しみです!