拝啓、もしもの僕 2話ネタバレ~世界線の違う自分と入れ替わった!?~

拝啓、もしもの僕
1話 2話      

1話では売れないバンドマンとして生きていた主人公の日向 雄介だったも、もしも違う人生がと考えると起きると会社で超エリートの日向 雄介に変わっていたのだった。

拝啓、もしもの僕 2話 ネタバレ

もしも好きな人生を選べるとしたらと考えたことにより、世界線の違うところで超優秀な会社員であり社長候補になったのだった。そして会議に出て…未来のことが見えているためか自分じゃないみたいでとても驚く日向雄介だった。

会社で働く超エリート日向 雄介は今までのバンドマンとは違い、ランチに¥1,800を使い、更に後輩からは慕われるリーダー的存在。

そして仕事終わりには、今朝部屋にいた超美人のユカリ。
自分とは釣り合わないと感じながら落ち込むも、もしもの話をする。そしてユカリの意見も聞けたことから、どうやた日向 雄介の願望で作られた世界ではなく会社員 日向 雄介という個別の存在の人生に来てしまったことに気づく。


そしてユカリがお酒で潰れてしまい介保をしていると、目の前にバンドマンの日向 雄介が。
慌てて後を追い話してみると、
本当にバンドマンの日向 雄介と会社員の日向 雄介が入れ替わったことに気づくのだった。

2人は話し、進路相談をすることに。

感想

願った自分になれたと思っていたものの、まさかの世界線の違う日向 雄介と入れ替わっていたという事実が。
世界観の違う自分と入れ替わるという新しい漫画にワクワクドキドキが!

そしてまさかの2話目にして、
世界線の違う入れ替わった自分と出会うという衝撃の事実が。
どうなっていくのか…想像ができない。