金の糸 2話ネタバレ~金の糸で結ばれてしまった!?~

金の糸
1話 2話 3話 4話  

1話では人生うまいこと振る舞うために嘘をつく平凡な男子高校生の草一でしたが、そんな目の前にフランスから留学でやってきたサラ。更にはそのサラのホストファミリーの家は草一の家に。
学校で噂していたサラの金の陰毛をお風呂で見つけてしまい…取っていたことをバレてしまい咄嗟に告白をした草一。

金の糸 1話ネタバレ~ひとつ屋根の下で起こる性春漫画~

金の糸 2話「殻の山」 ネタバレ

自分の変態行為を誤魔化すためにまた嘘をついた草一は後悔していた…しかしサラが言ったありがとうによって付き合ってしまったのかとソワソワしながら2人で学校へ向かっていた。

学校に行くとサラはみんなの人気者で、草一はホームステイ先であることから男子の批判を買っていた。

憧れの真夏とせっかく初めての電話ができたものの…学校でサラがイチャイチャしてきたらという妄想をしてて困惑することに。
そして逃げることだけを考えるも…食堂ではチャラ男で有名な宮本とサラが仲良くランチを食べていることを目撃する。友達からはフランスは愛の国であり、チューも人前では当たり前など国際文化について教えられる草一だった。

それを聞いてどこか複雑な気持ちもあり、ほっとする気持ちもある草一だった。


草一は部活に入っている美術部の帰りに偶然にも真夏と出会い、自分の作品のモデルになってくれるかを提案してしまった。するとなんと真夏の答えは面白そうで考えとくだった。
そんな答えにテンションは上がり、家に帰ってもニヤニヤが止まらない草一だった。


部屋でニヤニヤしているとサラがやってきて、宮本に教えてもらったブレスレットを自慢してきた。
そんなサラが宮本といい感じと捉えた草一は強い口調でやめてくれないと言うも…日本のカップルはと恋愛経験豊富の宮本に聞いてお揃いのブレスレットを買ってきたサラだった。

そんな純粋のサラを目の前にして…お揃いのブレスレットを付けてもらう草一。
そして部屋でキスする2人だった。

感想

早速2話でやばい展開になってきましたね。
サラは本気にして純粋にお揃いのブレスレットを。更にひとつ屋根の下ということもあり…このまま大人の階段を登ることになる草一ですかね。
ただこのまま順調に行く気はせず…真夏を含めた三角関係という嵐がきそうな予感です!

どうなるか読めないがドキドキする漫画ですね!