駆除人 エロシーン集め!

駆除人 あらすじ
駆除人エロシーンまとめ
1巻 2巻 3巻    
駆除人をお得に読む方法

駆除人 作者:浅川 圭司[既刊3巻]

清掃員兼害虫駆除業者の主人公コムロ・ナオキは、元板世界で不慮の事故で死亡してしまう。そして目が覚めたら異世界に転生したのだった。最強スキルや剣,魔法の才能は無く、生前で働いていた知識を活かし清掃員兼害虫駆除の仕事をして異世界でも過ごしていく。
異世界の害虫とはは、大きなネズミやゴキブリ、人の大きさぐらいのスズメバチの魔物だった。
ナオキは依頼を受けた、下水に住み着いたネズミを殺鼠剤で大量に駆除し、そのネズミの死骸を他の魔物に処理してもらうため魔物が住む森に投げ捨てていた。ネズミを食べた魔物も殺鼠剤の影響で死に絶え、さらにその魔物を死体を食べた大型の魔物も道ずれとなる現象が起きて、ナオキは間接的にもあっという間に大量の経験値を積む。そして格段にレベルが上がり、強くなる。

異世界の昔話で歴代の勇者がレベル55で魔王を倒したが、数日でナオキはレベル38に到達したのだった。そのレベルアップで得たスキルポイントを全て非戦闘スキルに割り振り、清掃員兼害虫駆除業者として旅を始める。

「漫画をお得に購入したい♪」という方は、
ebookjapanではお得に安心して読めるのでおすすめです!

  • 従量課金制
  • 50%OFFクーポン配布中
  • 無料漫画あり
  • 最大98%キャンペーンなど多数あり
  • ebookjapanで漫画をお得に読むためのテクニック

    ▼ebookjapanで漫画を探す▼ ebookjapanで漫画を探す

    駆除人のエロシーンまとめ

    奴隷であるセーナの夜の気遣い

    とある依頼でナオキはセーナを助け、ナオキの奴隷になる。異世界では奴隷が存在しており、売買される他に夜の営みなどに使われてしまう。ナオキに助けられたセーナは、もちろんナオキも夜の営みを望んでいると考えベッド状で襲う形になる。しかし、ナオキは冷静に断ることに。それにより、セーラは益々ナオキのことが好きになるのだった。

    罠にかかったアイルのエロシーン

    ナオキは訓練教官であるアイルにテストで一撃で勝ったため、冒険者ランクが上がった。そうして1人で次の街に旅に出かけるため、道中を歩いていた。しかし後ろから何者かの気配があり、魔法陣にて捕まえることに。
    魔法陣に気づかなかった、アイルはナオキの魔法の蔦に引っかかる。必死に抜け出そうと抵抗するが、蔦が変なところに入っていってしまうのだ。

    自分の魅力を語るアイルのエロシーン

    アイルはナオキと一緒に冒険することを望むが、ナオキはなかなか許可しない。
    そこでアイルは、自分自身がいることで夜の営みもできることをアピールする。

    セーラに嫉妬させるアイルの妄想

    最初の街を出て、次の街での旅が始まった。前の街でナオキの元奴隷だったセーラが、寂しがっているかと思い電話をする。ナオキとセーラが仲良く電話をしていることに嫉妬したアイルは、電話で聞こえるくらいにエロい妄想をし始めた。ナオキとアイルが、本当にエロいことをしていると思ってしまったセーラはショックで狂ってしまうwww

    着替えをするメルモ

    ナオキは仲間を集めるために、仲間応募の張り紙をしていた。すると厚手のコートを着て、汗をすごいかいているメルモという女の子が応募してきた。寒い地域の牧場出身ということもあり、厚手のコートをしか持っていなかった。ナオキはメルモを仲間に迎え、早速服を買いに行くことに。ナオキからお金をもらい、風通しの良い服を買い、裸になって着替えるのだった。

    駆除人 あらすじ
    駆除人エロシーンまとめ
    1巻 2巻 3巻    
    駆除人をお得に読む方法

    駆除人の見どころ

    駆除人は主に冒険をし、仲間を集め、魔物と呼ばれている害虫を駆除していく。ストーリーも面白いし、駆除人の異世界感は他の異世界漫画とは少し異なる面がある。異世界に転生しても、特別にかけ離れたスキルを持っている訳ではないが主人公のナオキは最強っていうところは見てて笑ってしまう。そんな駆除人でも、たまに出てくるエロシーンがナチュラルで、ギャグ要素が入った異世界感を出せているなと思います。キャラクター1人1人、個性があるところも見どころです。


    1巻のあらすじはこちらから

    2巻のあらすじはこちらから

    3巻のあらすじはこちらから

    「漫画をお得に購入したい♪」という方は、
    ebookjapanではお得に安心して読めるのでおすすめです!

  • 従量課金制
  • 50%OFFクーポン配布中
  • 無料漫画あり
  • 最大98%キャンペーンなど多数あり
  • ebookjapanで漫画をお得に読むためのテクニック

    ▼ebookjapanで漫画を探す▼ ebookjapanで漫画を探す