『無法島』第51話『エミ』ネタバレ

第51話『エミ』ネタバレ

キネにより後頭部を棒で殴打され意識を失ってしまったエミ。

気が付くと裸にされ、腕を縄で天井から縛られた状態になっていた。

そのエミの姿を見ながら自慰行為をし、精子をエミの身体にかけるキネ。

キネはお前が自分の獲物なんだと、エミを指さし高笑いする。

エミは大声を出しながら暴れるが、この場所では誰も助けにこない。

キネはそんなエミに対し、散々見下した男に凌辱の限りを尽くされ死ぬんだと気味の悪い笑顔を浮かべる。

その言葉にクスクスと馬鹿にした笑いを浮かべるエミは、そんな粗末なもんしごいて出すのが凌辱って、ずいぶん可愛い遊びだわ、とキネを煽るような痛烈な言葉を浴びせる。

その言葉に我を失ったキネは容赦なくエミに暴行を加える。

エミはやることやって早く殺せと従順な態度は決して見せない。

キネは怒りに身を任せ、ほうきを持ち、それをエミに乱暴に突っ込む。

あまりの痛みにエミの絶叫がこだまする。

興奮が抑えられない様子のキネに対し、エミは、あんたミソラに殺されるよ、と呟く。

エミが戻らずキネだけ帰れば間違いなくキネは殺されるとエミは断言する。

その言葉に焦ったキネは、エミを放置したまま走り出してしまう。

エミは突っ込まれたところから血も止まらず、感覚もない状況に、自らの死を覚悟する。

最後に思い出すのは、チャラと過ごした時間や皆と過ごした楽しい思い出。

エミのために命を賭けて泣いてくれたミソラにカイトと共に幸せになってほしいと願うエミ。

その頃、港ではカイトが島の人間を招集していた。

エミが帰ってこないからだ。皆を呼びつけ尋問するカイトに対し、ダイはそれではジンボと変わらないと非難するが、カイトは仲間の4人の安全が最優先だと切り捨てる。

そこにキネが戻ってくる。

すぐさまミソラはキネを問い詰める。

しらばっくれるキネに対し、ミソラは容赦なく木刀で頭部を叩きつける。

居場所を言えば殺さないと、キネを見下ろすミソラ。恐怖で逃げ出すキネにカイトが石を投げつける。

そこからカイトとミソラの拷問が始まる。

二人によってボロボロにされたキネは、あいつに踊らされていた、けしかけて面白がっていたんだ、と話す。

それはカイトも同じだとキネは呟く。

【無法島・ネタバレ】
無法島・第1巻ネタバレ(1~9話)
第10話 第11話 第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話  第18話   
無法島・第2巻ネタバレ(10話~18話)
 第19話 第20話   第21話  第22話 第23話 
第24話 第25話   第26話 第27話   
無法島・第3巻ネタバレ(19話~27話)
第28話 第29話  第30話 第31話  第32話 
第33話 第34話  第35話  第36話  
無法島・第4巻ネタバレ(28話~36話)
第37話 第38話 第39話   第40話 第41話 
第42話 第43話  第44話  第45話  第46話 
第47話 第48話 第49話  第50話 第51話
第52話        

!無法島をお得に読む方法!
U-NEXTを利用すると無法島1巻分を実質無料で読むことができます!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスであり、31日間無料トライアル実施中です!
サービスが自分に合わないと思えば、無料期間内に解約してしまえばお金がかかることはありませんので安心して利用することができます。