『無法島』第50話『狩る側 狩られる側』ネタバレ

第50話ネタバレ『狩る側 狩られる側』

島では一定の秩序が保たれているように見えた。

無法者たちも作業を行い、食糧を受け取るという仕組みに慣れてきているようだ。

しかし表向きは上手くいっているように見えるが、ここ最近も二人ほど姿が消えている。

完全に無法者を取り締まることなど不可能なのだ。

自分にとって大切な人だけ守れて最低限の秩序が保たれるだけで奇跡だとダイは主張する。

その日の夕方、美空はこの島の人間が何人消えても何とも思わないが、カイト、エミ、オジサンに何かあったら、この島の人間を全員殺してしまうかも、と自分の思いをカイトに語る。

その言葉にカイトも賛同するのだった。

次の日、キネ(性犯罪の男)は率先して皆が嫌がる山仕事を作業を受け持つ。

キネには何か別の目的があるようだ。

そのキネが女性に何かしないようを監視するエミ。

二人が山に入ると、エミはそこで作業する女性たちにキネに近づかないよう忠告する。

その言葉を聞いてキネは走ってその場を離れる。

それを追うエミ。

キネは山奥へと進んでいく。

その行動にエミは違和感を覚えるが、キネを殺したいエミにとっては好都合と考え、引き続きキネを追う。

すると山中に建物が現れ、キネはその中に入る。

キネが建物に入ったことを確認したエミはナイフを片手に建物に侵入する。

しかし建物に入ったエミの背後には満面の笑みを浮かべたキネの姿が。

キネは背後からエミの後頭部を棒で強打し、エミは床に倒れこむ。

キネは自分がエミの獲物なのではなく、エミが自分の獲物なんだ、それを今からわからせてあげるよ、とよだれを垂らしながら、不気味な笑みを浮かべる。

【無法島・ネタバレ】
無法島・第1巻ネタバレ(1~9話)
第10話 第11話 第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話  第18話   
無法島・第2巻ネタバレ(10話~18話)
 第19話 第20話   第21話  第22話 第23話 
第24話 第25話   第26話 第27話   
無法島・第3巻ネタバレ(19話~27話)
第28話 第29話  第30話 第31話  第32話 
第33話 第34話  第35話  第36話  
無法島・第4巻ネタバレ(28話~36話)
第37話 第38話 第39話   第40話 第41話 
第42話 第43話  第44話  第45話  第46話 
第47話 第48話 第49話  第50話 第51話
第52話        

!無法島をお得に読む方法!
U-NEXTを利用すると無法島1巻分を実質無料で読むことができます!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスであり、31日間無料トライアル実施中です!
サービスが自分に合わないと思えば、無料期間内に解約してしまえばお金がかかることはありませんので安心して利用することができます。