パラレルパラダイス11巻のネタバレ(エロシーン含む)~”嫉妬深い神”の場所へ~

パラレルパラダイス 
全あらすじ紹介
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻        

!「パラレルパラダイス」お得に読む方法!
U-NEXTを利用すると「パラレルパラダイス」1巻分を実質無料で読むことができます!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスであり、31日間無料トライアル実施中です!
サービスが自分に合わないと思えば、無料期間内に解約してしまえばお金がかかることはありませんので安心して利用することができます。

パラレルパラダイス 11巻のネタバレ

10巻では魔王ガリアとの壮絶な勝負を行う陽太たち。全滅する前で何とかガリアの弱点を見つけ出し、逆鱗を攻撃して魔王ガリアの魔法を解くことに成功した陽太。
更に「最後に忠告してあげる もし”嫉妬深い神”を起こしたら…あなた真っ先に殺されるよ」と忠告を受ける。

そしていよいよ、”嫉妬深い神”が眠っているサンドリオに向かう。

全ジャンル漫画が揃う!?
\初回50%OFFクーポン配布中/

11巻101話:夢見る処女じゃいられない!?

隠れているペコを見つけ出し、同行に反対するも荷物持ちと”嫉妬深い神”が眠っているサンドリオまで案内してもらうことになった。
今度この街に戻るのは…”嫉妬深い神”を倒して凱旋する時だと覚悟を決めて、処女はユニコーンに、非処女はバイコーンに乗って向かう。

しかし道中にテントで一泊する夜中、ペコの周りには複数体の「カル」が。

11巻102話:ミッド騎士伝説

8体の「カル」だったが次から次と簡単に倒していくペコ。
しかし残り1体になったカルが「ヴィール ヴィール」と鳴き出し、「ズン ズン」と巨大なカルの姿が。

何とか倒していこうとするも、更に複数体のカルが駆けつけてきて捕まってしまうペコ。
そして両手両足を拘束され、服を剥がされ、犯されそうに…

と絶体絶命のピンチの場面で陽太が駆けつける。

11巻103話:一刀両男

ペコが犯されるギリギリのところで、陽太が駆けつけカルを斬りつける。

ペコが陽太に対しての誤解を解かれ少し距離が縮まる。
そしてその日は寝るが…朝になるとペコが乗っていたユニコーンがいなくなってしまう。

バイコーンに乗るよう試すも、非処女のため体当たりを受けるペコ。


そんなペコを見て陽太は、
「ペコ パンツを脱いで尻をこっちに向けろ 交尾するぞ」と話す。

11巻104話:秘めはじめ

ペコは当然に全否定し「あんたと交尾するくらいなら今ここで死んだ方がマシ」と拒否するも、そんなペコの下半身からは欲情の泉が溢れ出ていた。

そしてそのままバイコーンに乗るために交尾をするためにテントに。

そしてそのまま陽太は非処女マークが首に出たことを確認し辞めようとするも、
今度は逆にペコが「どうかこの惨めな変態に交尾を恵んでくださいませ…」とやる気満々に。

そして改めて激しい交尾をする陽太だった。

11巻105話:奇怪の城/森の怪奇

非処女になったペコもバイコーンに乗せることができ長い道中を駆け抜ける。

不気味な森を通っていると、急に女の子が飛び出してきて「助けて!!」と止められる。
そしてその女の子の後ろには「コボルト」というゴブリンのような姿をした魔物が襲うとしていた。

コボルトから女の子を助けるも…アマネが刀で斬りつける。
見てみると女の子に化けていたコボルトだった。

11巻106話:early army

長い道中をバイコーンで駆け抜け、ようやく目的地であるサンドリオに到着した。
しかし遠くで狼煙?の煙が見えて、慌ててバイコーンを止めるアマネ。

遠くから隠れて様子を伺ってみるとお城に常駐している騎兵隊が集まっていた。
そして「カヅチ」、「バニーユ」が囚われていた。


「男はどこだ」と隊長から聞かれるも「知りません」と答えると騎士長から殴られるのであった。
答えない「カヅチ」、「バニーユ」に対して見せしめをみせて…「男を見つけ次第 即刻首をはねよ」と陽太を殺すつもりっだった。

そんな状況見て、「ちょっと行って話聞いてくるわ」と陽太は呟く。

11巻107話:血風、決闘。

陽太の場所を言わないため次から次へと人質を殺していく騎士に対して怒りが込み上げる陽太。
そしてついに「待て」と陽太が乗り込む。

1対1で騎士との戦いが始まることに。
しかし騎士の一振りで陽太の剣が折れてしまうも…「悪いな おれの勝ちだ」と呟く。

11巻108話:鋼鉄の女騎士

次の瞬間、陽太の周りにルーシーとペコの姿が。
そして騎士のナクタの周りには一気に煙が撒かれ部下は近づけないようになり、6対1になった。

しかし6対1でも敵わない陽太たち。
何とか抵抗して攻撃を繰り出す。
すると、ナクタの左に胸が出てしまいその胸を陽太が触る。

11巻109話:銀の鎧 鉄の呪い

騎士のナクタは陽太を跳ね返し、止めを刺そうとするも…
少し戸惑ったナクタにキスをする陽太。しかしナクタも殴り返す。

するとナクタは欲情してしまい動けないように。そして裸で監禁することに成功した陽太。

そして拷問として、
陽太はナクタの胸を責める。それにナクタは感じてしまい「ああっ♡」と息を漏らしながら…欲情し続ける。
そして陽太は「さぁ交尾するぞ」と提案する。

11巻110話:ホワイトナイト

そして拒否しようとするも…陽太は攻め続ける。

ルーシーたちが監禁しているナクタと陽太の様子をみにくると、
陽太とナクタが交尾をしていた。

パラレルパラダイス 
全あらすじ紹介
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻        

!「パラレルパラダイス」お得に読む方法!
U-NEXTを利用すると「パラレルパラダイス」1巻分を実質無料で読むことができます!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスであり、31日間無料トライアル実施中です!
サービスが自分に合わないと思えば、無料期間内に解約してしまえばお金がかかることはありませんので安心して利用することができます。

全ジャンル漫画が揃う!?
\初回50%OFFクーポン配布中/

11巻の感想

今回も激しい交尾が続きますね。
しかしストーリーも進み、ついに”嫉妬深い神”が眠っているサンドリオに到着する陽太たち。しかしそこにはまたも問題である女騎士のナクタと揉めることに。

何とか陽太らしくセコい技で監禁することに成功する。そしてそのまま交尾をすることに。
いよいよ”嫉妬深い神”も近づいてきて、幼なじみの仁科の謎がますます気になりますね…