【2021年】ebookjapanを徹底調査してみた

ebookjapan(イーブックジャパン)を使うと、お得に漫画を読むことができます。更にはキャンペーンや○○%還元などのお得な特典を使うことで、無料で人気の漫画を読むことが可能になります。
初回購入時には必ずしも50%OFFで最新刊の漫画も半額で購入することができたりと見どころ満載のサービスです!

そんなebookjapan(イーブックジャパン)を徹底調査しましたので、紹介していきたいと思います。
※できる限り最新の情報をお届けいたしますが、情報が古い場合がございますのでご了承ください。

ebookjapan(イーブックジャパン)とは?

ebookjapan(イーブックジャパン)は、どこの会社が運営をしているか、月額などの登録はありのか、更には漫画の作品数を調査してみました。

ebookjapanとは?

  1. 運営会社は?
  2. 株式会社イーブックイニシアティブジャパン

  3. 料金は?
  4. 月額制度無し(会員登録:無料)

  5. 作品数
  6. 50万冊以上
    世界最大級の漫画の品揃え

\新規会員登録で6冊まで半額クーポンあり!/

ebookjapan(イーブックジャパン)のお得な情報は?

なんといっても超絶お得な初回半額クーポンが付与されます。
そして期間内の60日までは6回に分割して購入することができるため、最大で3,000円分の値引きになることも可能です!

その他にもpaypayのポイントとTポイントのどちらも付与されます。

更には更には、
「無料・割引・セール」をebookjapan(イーブックジャパン)内で随時更新されており、無料はもちろん、大人買いも超お得に購入するといったことができます。

ebookjapan(イーブックジャパン)の登録方法は?

ebookjapan(イーブックジャパン)を使用する場合は、まず「Yahoo! JAPAN ID」が必要になります。Yahoo! JAPAN IDを作成後に、ebookjapan(イーブックジャパン)でログインし漫画を購入する流れになります。

【2021】ebookjapanの会員登録方法や解約方法を徹底調査してみた

Yahoo! JAPAN ID 取得方法

STEP.1
Yahoo! JAPAN に移動
プレミアム会員登録はこちら
会員登録はこちら
※プレミアム会員だと還元率がUPします!!!
STEP.2
Yahoo! JAPAN で「ID新規取得」をタップ
STEP.3
「携帯電話番号」を入力
STEP.4
「確認コード」の入力
STEP.5
必要情報を入力し、登録
完了!

ebookjapan(イーブックジャパン)ログイン方法

「Yahoo! JAPAN ID」を取得後、ebookjapan(イーブックジャパン)に移動しログインします。

STEP.1
メニューから、「ログイン」をタップ
STEP.2
Yahoo! JAPAN IDで作成した「携帯番号」を入力
STEP.3
「確認コード」の入力
ログイン完了
お好きな漫画を購入!
【2021】ebookjapanの会員登録方法や解約方法を徹底調査してみた

ebookjapan(イーブックジャパン)の特徴とは?

ebookjapan(イーブックジャパン)ではアプリとブラウザの2種類で楽しむことができます。
アプリにはiPhoneで使えるiOSバージョンとAndroid端末で使える2種類が準備されています。

ブラウザでは、
漫画を読む際にダウンロードが必要なく、どこでもすぐに読みたい漫画を読むことができます。
アプリでは、
読みたい漫画を事前にダウンロードすることで、いつでもどこでも通信量や電波を気にせず読むことができます。

ebookjapan(イーブックジャパン)機能紹介

ebookjapan(イーブックジャパン)は便利な機能が多数あります。
その中でも自分だけのオリジナルの本棚をスマホの中に作ることができてしまいます。

更には背表紙表示といった機能もあり、あたかも本棚に本が並んでいるように見せることができます。
そのため自分の家に物理的なスペースを作らなくとも、スマホの中にスペース入らずでオリジナルの本棚が作れてしまうのです。

その他にも、複数の端末でいつでもどこからでも漫画を読むことが可能な機能だったりと非常に便利な機能が豊富です。

\新規会員登録で6冊まで半額クーポンあり!/

まとめ

まとめますと、ebookjapan(イーブックジャパン)は運営会社も大企業であり安心して使用が可能です。サービス終了!などということがほぼ100%無いため、継続的にお得に漫画を読むことが可能になります。

更には漫画のラインナップが日本一であり、キャンペーンやセール、更にはpaypayやTポイントの還元があり充実しすぎています!
昔の漫画から最新の漫画まで揃っているためebookjapan(イーブックジャパン)が非常に満足度が高い電子書籍サービスになっています。

まずは初回50%OFFクーポンを使ってお得に好きな漫画を読んでみてはいかがでしょうか?

\新規会員登録で6冊まで半額クーポンあり!/