漫画が無料で読める【DMM電子書籍】の登録方法・退会方法

 「漫画などの電子書籍を無料で読みたいけど、登録や解約が面倒だったら嫌だなぁ…」「安心して登録・解約したいから誰か見本を見せて!」

 そんなアナタのために、気になる電子書籍サイトの登録方法・解約方法をご紹介します。

【DMM電子書籍】に登録する前の注意点

 DMM電子書籍の各種機能を利用したい場合は、DMMアカウントの登録が必要になります。メールアドレスでの登録のほかに、Googleアカウント・Twitter・Facebookとの連携による会員登録も可能との記載があります。

 ここではメールアドレスでの会員登録をご説明します。

 

 

【DMM電子書籍】の登録方法

登録はまず、下記バナーをクリックしてください。

登録ステップ①

トップページ右上の人のマークをクリックし、「DMMアカウント登録」をクリックします。

登録ステップ②

メールアドレスを入力し、パスワードを設定したら、「アドレスを送信する」をクリックします。

登録ステップ③

入力したメールアドレスにメールが届くので、URLをクリックすれば登録完了です!

 

 

【DMM電子書籍】の退会方法

退会ステップ①

トップページ右上の人のマークをクリックし、「DMMアカウント情報」をクリックします。

退会ステップ②

アカウント」をクリックし、「退会する」をクリックします。

※FANZAでの読み放題の契約がある場合は、先にそちらの解約を行います。解約方法はコチラのページをご参照ください。

退会ステップ③

DMMの各種サービス、過去の購入商品、ゲームデータが利用できなくなることを確認し、「同意する」にチェックを入れたら「退会を進める」をクリックします。

利用できなくなるコンテンツ等を確認し、「削除する」をクリックします。アンケート(任意)に回答し、「退会する」をクリックしたら退会完了です!

 

 

【DMM電子書籍】の登録・退会方法まとめ

 DMM電子書籍の登録・退会の方法についてをご紹介しました。

 ご紹介した退会のプロセスにより、DMMの会員サービスを退会することになりますので、電子書籍以外のDMMの会員サービス(ゲーム、動画、英会話など)をまだ利用したい人は退会は行わないように注意してください。

 無料の漫画がいろいろ読めますので、ぜひぜひトライしてみてくださいね!