ギルティサークル 1話ネタバレ「快楽と戦慄のサークルサスペンス」

4月!憧れの青応大学へと入学した大学1年生・沢屋童二は、サークル勧誘期に美少女・星見楓と出会う。「東京に行けば…大学に入れば…サークルに入れば、彼女ができる!」と信じる沢屋は星見楓とともに派手目なサークルの新勧コンパへと参加するが……。沢屋が足を踏み入れたサークルの罪深き実態、秘密とは何か!?『ストーカー行為がバレて人生終了男』の原作者・門馬司先生の最新作!快楽と戦慄のサークルサスペンス!!

マガポケ

1話「上京物語」ネタバレ

主人公の「沢屋 童二」はちょうド田舎に住むモテもしない冴えない少年であり家から高校までは歩いて1時間、近くのコンビニはチャリで30分というところに住んでいた。
そんな沢屋の唯一の楽しみは液タブで田舎にはいない理想の女の子を描いてWEBにアップすることだった。今ではSNSのフォロワーも順調に増えていった。

そんなところに従姉妹である「たくみ兄ちゃん」が遊びに来て、東京の大学のサークルで彼女ができたことを聞かされる。

沢屋はそれから東京に行き彼女を作るといった目標だけで、死ぬほど勉強をして無事に東京の大学に入学することに成功した。


こうして無事に容姿も少し都会っ子に合わせて変えて、東京の中心部から近い大学に無事に入学することに成功した。

東京の大学に圧倒されながら戸惑っていると、中学校の唯一といっていいほどの同級生の「平井 健介」と合流した。そして人生の運命を変える大学生活の登竜門であるサークル勧誘を受ける2人。


2人は女のkおが多くいるイベントサークルの勧誘に目が止まるのだった。
そしてドキドキしながらも入ろうとしにいくも…「シッ シッ」と拒否されることに。しかし沢屋の容姿はよかったことから、巨乳の先輩である「美和子」という女性からテストされることに。
しかし胸が当たって唇が近い状態に我慢できず…テストは不合格に。


入りたかったな…と落ち込んでいる時に、
同級生でありめちゃめちゃ可愛い「星見 楓」という女性が寄ってきて、先程のサークルに一緒に入りませんか?と誘われる沢屋。是非お願いしますと無事に入ることができて、その日の放課後に早速開かれる新歓コンパに参加することに。

いざ行ってみるも今までのド田舎とは全く違い…全く馴染めずに1人でいる沢屋だった。
とそんなところに「みーつけた!沢屋くんって言うんだね?」と先程の星見がやってきた。


すると大学3年生でガタイもよく強そうな「武田 剛」先輩が星見を狙いに隣に来た。
そしてそのまま武田先輩は星見の肩に手を回し、更には「何カップあるの?」と胸を触ることに。

星見は嫌がりながらも何とかトイレに逃げて怖い顔で鏡を見つめる姿があった。


一方、星見に何も助けられず戸惑っていた沢屋のところにテストで近づいてきた巨乳の先輩である美和子が寄ってきた。
そしてそのまま胸を当てられ言い寄られ…「この後 私の家で宅飲みしない?終電無くなれば泊まってけばいいじゃん」と誘われることに。

沢屋は驚き、心の中で「童貞…捨てられる!!」とテンションが上がっていた。

まとめ

衝撃的な東京のサークル!
出てくるキャラクター達の色気や可愛さがすごく次の展開が読んでいる方もドキドキしてしまい…ここからどうなるのという展開に。しかし最後には「このサークルにあんな秘密が隠されていたなんて!?」という一文から、事件の匂いが。
エロとサスペンスが交わる究極の漫画です!