ついに部内戦が始まる!? アオのハコ 6話ネタバレ

アオのハコ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話

5話では、千夏先輩と針生先輩の近さに嫉妬する大喜。更に千夏先輩のことを「ちー」とあだ名で呼んでいることも知ってしまい頭の中は千夏先輩でいっぱい。しかし今は目の前に部活に集中するために何とか切り替えようとする大喜だった。

6話「一歩でも」ネタバレ

部内戦が始まり、順調に何とか大喜は勝利することができていた。しかし相手はほとんど1年生であり、レギュラーの人たちとはまだ当たってなかつた。
ふとロビーのほうをみるとバドミントン部2人とバスケ部4人が話していた。
そんな4人で話している中に針生先輩と千夏先輩がいて、針生先輩が何かに一生懸命な女子っていいよなと呟いていた。

そんな話を聞いてしまった大喜だったが、次の部内戦で針生先輩と当たっていた。


いざ試合が始まるも…
完全に針生先輩のペースで一方的な試合になってしまっていた。
何とか食らいつこうと必死にシャトルを追いかける大喜だったが早速1セット取られてしまう展開になり針生先輩の勢いは止まらなかった。

周りは誰もが針生先輩の勢いは止まらないと思っていた時だったが…
大喜本人だけは目は輝いてて「惜しくない!?」とウキウキしていた。

大喜はもちろん千夏のためにがんばっているも…自分が決めた目標でありそもそも好きだしと微笑む大喜だった。

靴紐をくくる際に千夏先輩からもらったミサンガを思い出し、一歩でも前に進まないといけないと2セット目に意気込むのだった。そして一歩でも前に進めるように戦う。
そんな姿を千夏先輩は見ていた。

まとめ

ついに始まった部内戦。しかし順調に勝利していた大喜だったが…やはり圧倒的な強さを持っている針生先輩。
周りは完全に針生先輩のペースだとは思っていたものの…大喜だけはまだまだ目が死んでおらず一歩でも前に進もうとしていますね。針生先輩も少し千夏先輩に好意を持っていそうな…この恋の行方はどこにいくのでしょうか…?