アオのハコ 4話ネタバレ「お似合いの2人!?」

アオのハコ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話

3話では、大喜は学校では千夏先輩と一緒に住んでいることがバレると…と色々なことを考え素っ気ない態度に。それに気づいた先輩は大喜が雛のことを好きで…などと考え更に気まずくなる態度の2人。しかし大喜の勇気もあり無事に誤解を解くことができたのだった。そんな2人を見る雛がいた。

4話「選ばれしもの」ネタバレ

大喜は春休みも終わり高校に無事に入学することができた、そして同時にインターハイの予選が近づいていた。
全工区までの道は程遠く、部内でレギュラーに入り、そして地区予選でベスト16に入り、県予選でベスト2に入らないと全国にはいけないという道のりだった。

そして少なくともこの前の大会で県3位の2年生の「針生先輩」に勝たないといけなかったのだ。しかしそんな高い目標にもびびらずヤル気が出てた大喜だった。


バドミントン部の横では新体操部の同級生の「雛」が目立っていた。
天然で明るい蝶野だったが部活になるとすごく、中学時代は全国4位という成績だったのだった。

自分も負けないでおこうと俄然ヤル気が出ていった大喜だったが、放課後にたまたま雛と会った。雛に千夏先輩と一緒に住んでいることがバレるとやばいというところから、家まで急ぐことに。

色々な店に寄り道をしてしまう雛に、たい焼きを奢って早く用事を済まそうとする大喜。
しかし雛は1日の摂取カロリーオーバーしちゃうと断ることに…いつもとは違い部活のことになるとストイックで結果を出している雛を見て「やっぱりめちゃくちゃかっこいいな」と褒める大喜だった。
そんな大気に少し照れている雛がいた。


大喜、雛と2人で仲良く帰ろうとしているところに…
向こうから女バスのエースである千夏先輩と男バドのエースである針生先輩が楽しそうに話して帰っている姿を見つけてしまうのだった。

まとめ

全国の道が程遠く、どうがんばっていくのか…。1年の大喜だから大会が始まるのも早いですしね。
そして更に驚くことが同級生で天然っぽい雛でしたが…中学時代は全国4位という凄まじい成績が!?

更には帰りに女バスのエースである千夏先輩と男バドのエースである針生先輩のお似合い?の姿が…。どうなってしまうのでしょうか?