事件はスカートの中で:16話ネタバレ「事件はスカートの中で」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

15話では、壮絶な過去が明らかになった民岡でした。しかし優夏と民岡は順調でいよいよ初めてのプレゼントを渡す & 初めての優夏の家に行きます。

16話「事件はスカートの中で」ネタバレ

2人は学校終わりに楽しそうに優夏の家に向かっていた。

家にあと5分くらいで着きそうなところで民岡は、何か見たことがある景色に思い出した。
そして立ち止まったところは父が犯罪を犯した公園だった。

民岡はドキッとして何か様子が変だった。
そんな様子にも気づかず優夏は、この公園で昔に女児にわいせつ行為があったんだよと伝えるのだった。

そしてそのわいせつに起きた女の子が自分だということを話す優夏だった。

そんな衝撃の告白に…民岡は信じれなかった。
そうしてその時もわざとパンツを出していたのかと聞くと、優夏はほとほにしか言えないけどと返すのであった。

民岡の頭の中はぐちゃぐちゃになり…自然と目からは涙するのであった。そうしてどこかに走り去る民岡だった。

感想

すごい展開に…。まさかの強烈な繋がりがあったとは…
ちょっと衝撃すぎて、読んでてもドキドキが止まりません。
順調に進んでいた2人の仲も一気に変わりそうな気がしています。