『GANTZ』が9/1まで10冊無料!『GANTZ:E』1巻発売フェア開催中!

『GANTZ:E』とは?

 『GANTZ:E』は原作-奥浩哉、作画-花月仁による漫画です。週刊ヤングジャンプにて2020年6・7合併特大号から連載中であり、単行本は2020年8月19日に1巻が発行されました。

「GANTZ:E」1巻を購入するなら

↓↓↓

ebookjapanがお得に安心して読めるのでおすすめです!

・取扱冊数は国内最大級!安心の電子書籍販売サービス
・常時2,800冊を超える、無料マンガ★
・お得な初回半額クーポン
・【PayPay】で支払可能、ボーナスも!
・【Yahoo!プレミアム会員】なら、さらにお得!。
・【背表紙本棚】はebookjapanだけの独自機能!

8月は【PayPay】で漫画を購入すれば最大50%還元!

▼ebookjapanで漫画を探す▼ 漫画を探す

 

 

『GANTZ』とは?

 『GANTZ』は奥浩哉による漫画です。週刊ヤングジャンプにて2000年31号から連載、2013年に完結しました。単行本は全37巻、累計発行部数は2,000万部を超えています。2004年にはTVアニメ化、2011年に実写映画化、2016年にフル3DCGアニメーション映画化もされた、奥浩哉の言わずもがなの代表作です。

TravisJapanも『GANTZ』の大ファンです

\9月1日まで「GANTZ」の1~10巻が無料で読める!/

 

 

『GANTZ:E』を読んだ皆さんの感想

 

 

紙の本の保存状態が気になる・・・電子書籍の出番です!

 学生時代に一生懸命集めた紙の漫画に、茶色いシミやダニみたいな虫がついてるっ…!!!(泣)

 大事に保管しておいても、こういうことありますよね…。電子書籍であれば、お手入れは不要、いつでもどこでもアナタのスマホやタブレットの中でピカピカの状態で保存しておくことができますので、お気に入りの漫画の保存用として最適です!

 さらに発売日に本屋さんに行く必要もなく発売日0時になったらもう購入が可能です)、レジで並ばなくていいので、コロナ感染のリスクを減らすことができ、外出自粛が要請される今は持ってこいです!

 ebookjapanでは、『GANTZ:E』1巻の発売を記念して、9月1日まで『GANTZ』1~10巻が無料で読めるキャンペーンが開催中です!

\9月1日まで「GANTZ」の1~10巻が無料で読める!/

 

 

 今回のキャンペーンでは、以下の作品も無料で読むことができますので、あわせて楽しんでみてください!

原作:奥浩哉 作画:イイヅカケイタ
『GANTZ:G』1巻

奥浩哉『め~てるの気持ち』2巻

 

 ebookjapanは会員登録も無料で簡単!でも漫画の品揃えは群を抜いています!

 支払いもPayPayでできてしまうので、クレジットカードの登録も不要です!

 はじめての方にはお得な半額クーポンがもらえたり、様々なキャンペーンが日々開催されていきます。気になった方は以下のページもぜひのぞいてみてくださいね!