レモンエロウ:6話ネタバレ「SFのSM」

レモンエロウ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

5話では同業者の伊集院から「突然ですが私と手を組んで一緒にアダルトコンテンツを広めませんか?」と話を持ちかけられる。伊集院に対して、稲井は拘束椅子に座りながら、X型十字架に張り付きながら、「いやだ 僕はAVに救われた!!だからAVをビジネスにしたくはない!!お前みたいな奴がこのAVを潰す 誰も傷つけることなく僕はシコリたい」交渉決裂。

6話「SFのSM」ネタバレ

場面はエロが撤廃された世の中でもAV女優として活躍している「天使 愛」の家になる。

天使 愛のマネージャー2人組がセキュリティばっちりの家に来て、会議があることを知らせていた。
そこには監督「村々とおる」、AV男優「ドロダンゴ向井」、カメラマン「北村ニコ」、モザイク職人「囲井田」とAV作成チームが集まっていた。


次のAVの企画を決めていく中で、天使 愛は「実は私 挑戦したいジャンルがあるの」と何かを提案していた。しかしそんな天使 愛の提案に周りは驚き否定する。



が天使 愛は、

「これはエロが殺された日本への宣戦布告よ!!このふざけきった日本をAVで私が変える」と決意していた。

そんなころ、稲井は裏ルートでまたも天使 愛の新作AVをゲットしていた。
早速、田中と見ると今回の内容はSFアクションのような怪獣が出てきて…という内容だった。

そんな内容でも2人は「まさかSFでくるとは…SFのSMな」と話しながら、次回予告を見ていた。
次のジャンルは、
「青姦」
と発表され2人は驚く。

レモンエロウ 7話の情報

ヤングマガジン36号 2020年8月3日連載

レモンエロウ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

感想

世界観がすごいwww
一つ一つの登場人物の名前や表情。おもしろくてスグに読める作品ですね。

そして遂に「天使 愛」も登場し、天使 愛も「このふざけきった日本をAVで私が変える」と稲井側ですね。今後、2人が交じり合ってエロを救出する絵面が浮かび楽しみに!!!