レモンエロウ:3話ネタバレ~Regain Ero~

レモンエロウ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

2話ではレンタルショップに警官が突入。しかし稲井のラブラドール、亀甲縛りの攻撃で何とか逃げる。しかし警官である相武はふざけた稲井に怒りし、拳銃で撃つことに。追い詰められるも…AVの力で何とか逃亡を成功した稲井と田中だった。

3話「Regain Ero」ネタバレ


稲井は川にいるホームレスのおっちゃんにもAVを渡していた。ホームレスのおっちゃんは精欲が限界でぶっ飛んでいたが、AVを渡したときから饒舌になりご機嫌で去っていった。


そんなころ、相武はまたもAV所持で逮捕していた。部下の「クリポリス」と変態オジサン「凄十男」を逮捕し、他に所持していないか徹底的に調べ上げる。最後にはナイフを片手に「己のイチモツの手綱くらいしっかり握っとけ!!人生の舵は自分でとりやがれ!!」と…そして叫ぶ凄十男だった…


相武達は本部に限り、AV所持していた「凄十男」の逮捕を褒められていた。

そんな警察課長である「魔神 剛」に対しても、相武は「エロは私達女性を侮辱しています そんな奴らに人権など無いと考えます」と訴える。



すると上司である魔神は、なぜ稲井を逃したのかを詰め、結果が全てだを叫ぶ。更に「相武のやり方で必ず この文化を根絶させろ!! 6900極漢 MEGAMAXでな」と伝える。

そんなころ街ではエロ撤廃により、チカンもレイプも増えてるなど、「Regain Ero」などエロを取り戻せとデモが起きていた。
デモはスカレートしていき火炎瓶などを警官に投げるも…警官から放たれた液体を浴び鎮圧化されることに。

そんなデモを稲井は車の中で見ていて「そんなやり方じゃ何も守れねぇーよ」と呟く。

と同時に、警官である相武と部下のクリポリスはいないのアジトを見つけるのであった。

レモンエロウ 4話の情報

ヤングマガジン32号 2020年7月6日連載

レモンエロウ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

感想

凄まじい勝負に。エロに命をかけている稲井も相当ですが…AV所持していただけでイチモツを斬られ逮捕されるという…。AVを持ってるだけで殺されかねない恐ろしい日本ですね。
まだまだ熱い戦いが続きますね〜!って始まったばかりですね!