レモンエロウ:2話ネタバレ~AVを使った攻撃~

レモンエロウ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

1話ではエロが日本から撤廃された中、人生をエロに助けてもらった稲井。次は「僕がエロを救う」を泣きながら誓い、密かにAVなどをレンタルしていた。
そんなところにAV所持の疑いで逮捕すると警官が突入してくる。

2話「稲井の罠」ネタバレ


21歳の主人公「稲井」の元に、アダルトコンテンツ取締官「相武 花鳥」が訪れる。しかしそんな警官に対しても、「警察署だからー 没乳首モノですか?」と暗号を伝えふざける。

さすがにその稲井の態度に横にいる後輩の「田中」が「稲井さん これ多分マジなヤツです!!」と注意する。

そして警官である相武は「稲井有を確保せよ」と絶対に逃さないと意気込み、部下たちと一緒に追い込んでいく。
警官は3時間前に相武を始め、稲井の場所を突き止めていた。警官の中では稲井は「最終学歴が亜樽都芸術高校で童貞 取り扱っているAVのジャンルもバラバラの根性無し!!」と恐れられていて、警官が5人追っている中で一番馬鹿な稲井と認識されていた。

そして稲井と田中はレンタルビデオショップ内を逃げ回る。ラブドールや亀甲縛りで逃げていく。
しかし相武はそんな舐めきった稲井に怒り、銃で撃つことに成功する。

撃たれた稲井を田中が支えながら「AV持ってただけだよ!?かなりヤリ過ぎ!!」と逃げ込む。

しかしそんな田中の発言にも「AVを持ってただけだって?」と相武は怒り狂い、稲井と田中を追い詰め「現実で頑張れや!!」と撃つ。

しかし「パラパラ」と部品が落ち…相武が打ったものは”AVのモザイクアート”だった。

AVのモザイクアートで惑わされた際に、稲井と田中は隠し扉から逃げられた。
そして警官たちは「稲井有 とんでもないヤロウよ…」と恐れる。

一方、稲井と田中は既に車で逃げていた。撃たれた稲井は胸に入れておいた防弾AVで無傷だった。そして「またAVに救われちまった…」と感謝する。

さらにAVのモザイクアートを回収した警官達だったが、中身は人間と動物や、動物達のAVだった…

レモンエロウ 3話の情報

ヤングマガジン31号 2020年6月29日連載

レモンエロウ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

感想

まさにエロのために命がけですね。しかし稲井は恐るべきエロに対しての執着心があり、おちょくりながらも逃げ切ることに大成功してしまう。