鬼滅の刃「帰ろう」202話ネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻 12巻 13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻 19巻 20巻
199話 200話 201話 202話 203話
204話 205話      

201話ではやっと戦いで無惨を倒した鬼滅隊員だった。しかし無惨は死ぬ手前に、鬼滅隊員達が何代も想いを繋げて無惨さえも倒したことに感動していた。
そして無惨は自分の肉体に吸い込んでいた炭治郎に血も力も全て注ぎ込む。そして炭治郎は最強の鬼となってしまった。
伊之助、善逸と必死に炭治郎を止めようとするが…

202話 「帰ろう」 ネタバレ

炭治郎が鬼となり暴走し伊之助を殺そうとするが…そんなところに人間に戻った禰豆子が。
そして禰豆子は炭治郎に襲われるが必死に止めながら、
「お兄ちゃん ごめんね ずっと私何もわからなくなっててごめんなさい お兄ちゃん独りに全部背負わせたね」と気持ちを伝える。

更に禰豆子は、
どうしていつもお兄ちゃんばっかり苦しいめにあうのかなあ 帰ろう 家に帰ろうと止める。

しかし炭治郎はそんな禰豆子を爪で背中を刺しながら肩に噛みつく。
そして「グオオオォ」と叫びながら、禰豆子を殺そうと。


善逸も参戦し、
「禰豆子ちゃんだぞ 元に戻ってる人間に戻ってる こんなことしたら死んじゃうよ!!お兄ちゃんて呼んでるだろ!!」と涙しながら止める。それでも炭治郎は自我を失い、止まらない。

更に伊之助も参戦し、
「ガーガー言うな 禰豆子に怪我とかさせんじゃねえ お前そんな…そんな奴じゃないだと」と止める。

しかしそんな禰豆子と伊之助、善逸が止めるも…衝撃はだけで飛ばしてしまう炭治郎。

そんな炭治郎は既に人間とは思えないぐらいの姿になっていた。
背中からは骨のような不気味なものが生えて来ている。

それでも禰豆子は「お兄ちゃん負けないで お兄ちゃん…!!」と必死に止める。

背中の骨のようなものを自在に操り、善逸を殺そうと。
何とか義勇が駆けつけ、「水の呼吸 肆ノ型 打ち潮!!」で阻止する。

鬼となった炭治郎には日光も赫い日輪刀も効かないが、禰豆子を噛み、血の味を覚えてしまったため早く殺さないと焦る義勇だった。
次は炭治郎は息を吸うと同時に、咆哮を溜める。
そんな暴走する炭治郎に禰豆子は更に、「誰も殺さないで!!お兄ちゃんお願い!!」と止める。

何とか炭治郎の咆哮は禰豆子が左手で止め、義勇が避けて死人が出ていない。しかしそんな禰豆子の左手は血塗れに。

義勇は何故目の前にいる禰豆子を殺さないのか考えていた。こんな鬼になってしまった炭治郎も抗っているのか。自我を取り戻すために考えるが奇跡が容易く起こせるのか迷っていた。

するとそんな義勇と禰豆子、炭治郎が戦っている所にカナヲがフラフラになりながらも駆け寄る。
手には、珠世が”藤の花”から作った鬼を人間に戻す薬を持っていた。
そして戦いで片目しか見えていなかったが、「私の目を片方残してくれたのはこのためだったんだね」と呟きながら駆け寄る。

鬼になってまもないため効果はあると信じ、
「花の呼吸 終ノ型 彼岸朱眼」で炭治郎に近く。

炭治郎はカナヲに気づき斬りつけるが、
カナヲは炭治郎の背中に薬を打ち込む。

炭治郎は薬が効いたのかその場に止まる。

202話までの鬼殺隊たちの状況整理

竈門 炭治郎 – 鬼になる
無惨 – 死亡

竈門 禰豆子 – 人間に戻り炭治郎を止める
嘴平 伊之助 – 鬼になった炭治郎と戦い負傷
我妻 善逸 – 鬼になった炭治郎と戦い負傷
冨岡 義勇 – 鬼になった炭治郎と戦い負傷
栗花落 カナヲ – 炭治郎に人間に戻る薬を打つが攻撃を受けて負傷
不死川 実弥 – 満身創痍

不死川 玄弥 – 死亡
悲鳴嶼 行冥 – 死亡
胡蝶 しのぶ – 死亡
時透 無一郎 – 死亡
甘露寺 蜜璃 – 死亡
伊黒 小芭内 – 死亡
珠世 – 死亡

203話ネタバレ 発売情報

少年ジャンプ 21・22合併号 2020年4月27日掲載

鬼滅の刃 ネタバレ
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻 12巻 13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻 19巻 20巻
199話 200話 201話 202話 203話
204話 205話      

感想

まず完全に禰豆子が人間に戻りましたね。しかしそんな中、炭治郎は最強の鬼に。。。背中からは骨のようなものが飛び出し、口からは咆哮を吐き出せると言ったなんとチート的な強さwww
そんな中、禰豆子が必死に止める。禰豆子が近くにいるにも関わらず「食べない」ということは自我は残っていのでしょうかね。そしてそんなところにカナヲが”人間に戻す薬”を!203話では炭治郎は人間に戻れるのか。このまま戻れなかったら、倒す方法が見つからなさそうですね。