「デスラバ」全巻(1~8巻)のあらすじ紹介!※ネタバレあり

デスラバ・ネタバレ
第1巻 第2巻 第3巻 第4巻
第5巻 第6巻 第7巻 第8巻(最終巻)

【第1巻】あらすじ

突如何者かに拉致されてしまった主人公の藤代。目が覚めると手足は拘束され動けない。牢獄へ連れていかれる藤代だが、そこには藤代のほかに5人の男性が牢獄されていた。
6人の男性には共通点があった。それは童貞であるということ。
そこに現れたのは5人の女性看守。この女性看守の目的は男性達から童貞を奪うことのようだ。そして童貞ではなくなった男性は殺処分されるということも判明。
女性看守達は様々な誘惑を童貞達に仕掛けていく。果たして童貞達は純潔を守りきることができるのか⁉

【第2巻】あらすじ

女性看守達の誘惑を退けるため、童貞達死角をついて全員オナニーを成し遂げる!
しかし次なる女性看守達の仕掛けはより激しいものになりそうだ…
また助川とさわの様子がおかしい。お互いが意識し始めているようだ。
二人の運命はいかに…⁉

【第3巻】あらすじ

女性看守の用意したお抜け屋敷(おばけやしき)のアトラクションを何とか切り抜けた童貞達だったが、助川とさわの様子がおかしい。二人はお互いを想い合うようになっていた。
そして助川を助けたいという気持ちからセックスを拒んでしまったさわはチームから更迭という通告を受けてしまう。
さわは助川に別れを告げるため、誰も見られていない個室にて助川に別れを告げる。
しかし助川は二度とさわに会えなくなるくらいなら死を選ぶという決断をし、さわと愛し合う。
しかしその個室は監視されていた。恩赦により死を免れたものの助川は仲間達を出し抜く結果となってしまい監獄から放たれることに。
しかし施設から放たれ、外の景色を見た助川の顔は驚愕の色に染まっていた…

【第4巻】あらすじ

男性陣の童貞を奪い合う最後のイベント(野球拳)が開催された。そのイベント中に、謎の男がいつのまに盗んでいた銃で女性達を制圧する。
謎の男の正体は、死体愛好家の傭兵経験のある凶悪犯だった。
上条という名のその男は、愛奈を引き連れ外部との連絡経路を探る。そしてそこで真実を知ることとなる。
童貞以外の男性に感染するウイルスが世界に蔓延しており、リア獣という怪物になってしまうという真実を…
上条は暴走し、それを止めるために絵里奈とセックスをした伊良部はリア獣化する。
上条の暴走や伊良部のリア獣化など、様々なトラブルに見舞われた一同。男性達が滞在する監獄に、女性看守の上司にあたる人間が訪れる。その人間が引き連れてきた多数の女性が男性陣を取り囲み注射を打つ。男性陣は意識を失ってしまう。
藤代が目を覚ますと、そこは南の島だった…‼

【第5巻】あらすじ

監獄から南の島に移送された藤代。そこには同じ監獄で時を共にした風祭や大河原のほかに鎌田・原田という新たな男性も移送されていた。勿論その二人も同様に童貞である。
さらには聖女機関に異を唱える抵抗勢力である男嫌いの女性(処女)5人も移送されており、そこで異性を興奮させたらポイントが獲得できる「エロサバイバル」が行われる。男性には効果がまだ検証できていない「セックスをしてもリア獣化されない」という新薬が投与されていた。
そこに集められた10人は被験者であり、その島は聖女機関が用意した実験場であった‼

【第6巻】あらすじ

リア獣化を恐れ童貞を失いたくない男性陣。また男性へ嫌悪感を覚える女性陣も同様セックスなどしたくない。しかし相手を興奮させなくてはポイントが獲得できず孤島で生き延びていけない。
そんな中、聖女機関がこの島に2体のリア獣を放っている事が判明。そしてリア獣に対抗するため、リア獣用の麻酔銃を獲得するため男女協力することに。しかし麻酔銃は高価な為、中々必要なポイントが貯められない。そこで原田は絢美とセックスをすることを決意。
一方、リア獣に襲われた藤代・風祭・えな・洋子。洋子は”えな”をかばって崖から転落してしまった。何とかリア獣から逃れた藤代達だが、攻撃を受けた”えな”は気を失っている。さらにはもう一体のリア獣とも近距離で見かけてしまう。
身をひそめる藤代達だが、その状況の中、風祭が藤代にキスをする。
風祭の秘密とは⁉
皆はリア獣の脅威から逃れることはできるのか⁉

【第7巻】あらすじ

劇薬として、聖女機関が島にリア獣を二体投入。そのリア獣と対峙するため協力を始める男女。
一方、藤代にキスをする風祭。その舌使いに落ちかけてしまう藤代だが、そこに二体のリア獣が現れる。
駆けつけた仲間達は協力して獲得したポイントで得た武器とさやかの凄まじい体術によりリア獣の脅威から逃れることができた。
一方、崖から転落した洋子が記憶を失った状態で鎌田に発見される。記憶を失っている事をいいことに鎌田は洋子を洞窟に閉じ込め、洗脳し、弄ぶことでポイントを獲得していた。
この鎌田の卑劣な行為が周囲に知られることとなり、鎌田は失踪。そして謎の死を遂げる。
さやかは鎌田の死因は新薬の副作用によるものと説明。混乱する一同。
皆の運命はいかに⁉
また藤代の一連の行動を見てきた”えな”は藤代に恋をする。
風祭もまた藤代に恋をしている事が判明。風祭の秘密とは⁉

【第8巻】あらすじ

いよいよ最終巻
藤代をめぐって争う”えな”と風祭!藤代はどちらを選ぶのか!?
原田と絢美はセックスをしてしまう!?原田はリア獣化してしまうのか!?
聖女機関はある特殊な存在を所有していた。その人物はセックスをしてもリア獣化しないのである。つまり童貞たちは用無しとなってしまう。そのため島での実験は終了する!?
藤代とさやかはまたもや引き離されてしまうのか!?
アイランド編の結末はいかに!?

デスラバ・ネタバレ
第1巻 第2巻 第3巻 第4巻
第5巻 第6巻 第7巻 第8巻(最終巻)

「まだ電子書籍を使っていない」という方は、
ebookjapanでは安心してお得に読めるのでおすすめです!
今の時代、電子書籍の需要が急激に増えています。

・お得に本が買える
・携帯やタブレット、PC一つでいつでもどこでも何冊でも読める
・保管の場所を取らない
・暗闇でも読める
・片手で読める
・誰からも知られず自分だけの本棚が作れる
・劣化しない

などメリットが数え切れません

まだ電子書籍を利用されていないという方は、まずは大手Yahoo! JAPANが運営する安心のebookjapanを試してみることをオススメします。月額の支払いもなく無料で登録できるので、本を購入した時のみ支払いが発生します。
現在、様々な電子書籍ストアがあり、メリット・デメリットも様々です。そのため、どのストアが適しているのかは利用者の利用状況次第です。多くのストアは月額料金のかかるものが多いので、まずは月額料金のかからないebookjapanで、自身の利用状況を確認し、その後、自分に合ったストアを探してみるのも良いのではないでしょうか?
登録が面倒で中々踏み切れない方も少なくないと思いますが、登録さえしてしまえば、電子書籍の便利さやお得さに満足する方も多いと思いますので、是非一度お試しすることをオススメします!

  • 従量課金制
  • 50%OFFクーポン配布中
  • 無料漫画あり
  • 最大98%キャンペーンなど多数あり
  • ebookjapanで漫画をお得に読むためのテクニック

    ▼ebookjapanで漫画を探す▼ ebookjapanで漫画を探す