漫画が無料で読める【まんが王国】の登録方法・解約方法

 「漫画などの電子書籍を無料で読みたいけど、登録や解約が面倒だったら嫌だなぁ…」「安心して登録・解約したいから誰か見本を見せて!」

 そんなアナタのために、気になる電子書籍サイトの登録方法・解約方法をご紹介します。

【まんが王国】に登録する前の注意点

 まんが王国の各種機能を利用したい場合は、会員登録が必要になります。メールアドレスでの登録のほかに、docomo(SPモード)・au ID・My SoftBank・Twitter・LINEとの連携による会員登録も可能です。

 キャリア決済(携帯電話料金との合算支払)を利用したい場合は、携帯電話会社のID認証(docomo(SPモード)・au ID・My SoftBankとの連携)を選択してください。

 まんが王国の会員登録ページではLINEでの会員登録をオススメしているのですが、アプリへのログインが上手くいかないことがあるため、ここではメールアドレスでの会員登録をご説明します。

 

 

【まんが王国】の登録方法

まんが王国のサイトはこちらをクリック!

登録ステップ①

トップページ右上の「新規登録」をクリック

登録ステップ②

メールアドレスを入力し、パスワードを設定したら「確認画面に進む」をクリックし、「本登録用URLをメールで送信」をクリック

登録ステップ③

入力したメールアドレスにメールが届くので、リンクをクリック

登録ステップ④

このまま会員登録を完了する」をクリックすれば、登録完了です!

 

 

【まんが王国】の解約方法

解約ステップ①

右上のメニューボタンをクリックし、「Myページ」をクリック

解約ステップ②

下の方にスクロールし、「月額コース削除」をクリック

解約ステップ③

注意事項を確認し、月額コースに登録している場合は先に月額コースの削除を行います。

月額コースの削除が終わったら、画面一番下の「アカウント削除」をクリックします。

解約ステップ④

「手続きを続ける」をクリックすれば完了です!

【まんが王国】の登録・解約方法まとめ

 まんが王国の登録・解約の方法についてをご紹介しました。

 個人情報の入力がほとんど不要で、とても簡単に無料登録できるサイトでした!

 無料の漫画がたくさん読めますので、ぜひぜひトライしてみてくださいね!