漫画が無料で読める【マンガBANG!】の登録方法・解約方法

 「漫画などの電子書籍を無料で読みたいけど、登録や解約が面倒だったら嫌だなぁ…」「安心して登録・解約したいから誰か見本を見せて!」

 そんなアナタのために、気になる電子書籍サイトの登録方法・解約方法をご紹介します。

【マンガBANG!】に登録する前の注意点

 マンガBANG!は、アプリをインストールするだけで(無料の会員登録をしなくても)、「読み放題」の作品は無料で読めてしまいます。機種変更を行うときや、違う端末でも同じ内容で漫画を読みたいとき、無料コインを違う端末でも使いたいとき以外は、あえて登録しなくても十分楽しめると思います!

 

 

【マンガBANG!】の登録方法

登録ステップ①

アプリをインストールしたら、「アクセスを許可する」をクリックし、権限の許可を行います。

登録ステップ②

右下の「メニュー」をクリックし、「会員登録」をクリック

登録ステップ③

Twitterアカウントでの登録も可能ですが、ここではメールアドレスによる会員登録をご紹介します。

メールアドレスを入力し、「会員登録」をクリック

登録ステップ④

入力したメールアドレスに認証コードが届くので、その数字を入力し、自分でパスワードを設定します。

会員登録を完了してログイン」をクリックすれば完了です!

 

 

【マンガBANG!】の解約について

 マンガBANG!アプリをアンインストールしてしまえば大丈夫!特に手続きはありません!(メールアドレス等の情報を完全に削除したい場合には、メールで事務局に連絡すれば対応してもらえるようです。)

 

 

【マンガBANG!】の登録・解約方法まとめ

 マンガBANG!の登録・解約の方法についてをご紹介しました。

 繰り返しますが、端末間で引き継ぎを行いたいとき以外は、特に登録しなくても漫画を楽しむことは可能です!

 無料の漫画がたくさん読めますので、ぜひぜひトライしてみてくださいね!