漫画が無料で読める【U-NEXT】の登録方法・解約方法

 「漫画などの電子書籍を無料で読みたいけど、登録や解約が面倒だったら嫌だなぁ…」「安心して登録・解約したいから誰か見本を見せて!」

 そんなアナタのために、気になる電子書籍サイトの登録方法・解約方法をご紹介します。

【U-NEXT】に登録する前の注意点

 無料体験の登録は、原則一人一回です。

 登録はパソコンでもスマホ・タブレットでも可能ですが、選べる決済方法が異なります。

  PC:クレジット決済のみ

  スマホ・タブレット:クレジット決済 or キャリア決済(携帯電話料金との合算支払)

 ※登録時にギフトコードを入力してしまうと、無料体験が利用できません。ギフトコードは無料体験後に利用することをオススメします。

 また、登録を行う端末において、迷惑メール設定をチェックし、U-NEXTからのメールがはじかれないように設定すれば準備完了です!

 

 

【U-NEXT】の登録方法

 登録はまず、U-NEXT登録はこちらをクリックしてください。

登録は約4クリックと入力で完了です!

ステップ①

「今すぐ31日間無料トライアル」をクリック

ステップ②

お客様情報として、以下の情報を入力します。
 ・氏名(カナ)
 ・生年月日
 ・性別
 ・メールアドレス
 ・パスワード(自分で設定)
 ・電話番号
 ・居住地域(都道府県まで)

ステップ③

決済方法を選択し、クレジット決済の場合はさらに以下の情報を入力します。
 ・クレジットカード番号
 ・有効期限
 ・セキュリティコード

ステップ④

最後に「送信」をクリックすれば登録は完了です!

【U-NEXT】の解約方法

 解約も登録と同様、ブラウザから公式HPにログインして行います。

 無料期間の31日間を過ぎてしまうと(無料期間最後の日の午前0時を過ぎてしまうと)、1ヶ月分の月額利用料が発生してしまうので注意してください!

ステップ①

左メニューの「設定・サポート」をクリック

ステップ②

お客様サポートの中の「契約内容の確認・変更」をクリック

ステップ③

「ビデオ見放題サービス」の中の「解約はこちら」をクリック

ステップ④

「次へ」をクリック

⑤解約前アンケートに回答し、「同意する」にチェックを入れたら解約は完了です!

ステップ⑤

解約前アンケートに回答し、「同意する」にチェックを入れたら解約は完了です!

【U-NEXT】の登録・解約方法まとめ

 U-NEXTの登録・解約の方法についてをご紹介しました。

 登録も解約もブラウザ上で簡単な入力を行うだけで、難しい操作は不要です!31日間漫画や雑誌、アニメや映画を無料で満喫するために、ぜひぜひトライしてみてくださいね!