アメノフル 3話ネタバレ「超最強ルセット登場!」

アメノフル
1話 2話 3話 4話 5話
6話

2話では街を崩壊したペロペロキャンディの使い手ではないと信じてもらえず…ルセットのミサキから逃げ出すツムギ。しかし悪いお菓子使いのせいで子供がお菓子を嫌いになって欲しくないことから、自分で街を崩壊したペロペロキャンディの使い手を見つけてぶっ飛ばすことを決めたツムギ。
そんなツムギの行動を見て、ミサキも信用することに決めたのだった。

3話「入江先輩」ネタバレ

ミサキは信じるといったものの同時にツムギを監視することにもなりますと伝えるも…ツムギはとくに気にすることもなく「どうやったらルセットに入れる?」と質問することに。

そんなころルセット本部では、昨日のマカロン使いの戦闘後で発見されたキャンディの破片でペロペロキャンディの破片だということが判明されていた。
ルセットは世間に告知すると大騒ぎになるためとどめていたが、いち早く犯人を探すために入江と呼ばれる女に動いてもらうことにしていた。


指令が出た入江がツムギとミサキの前に顔を出した。
入江も同じ高校に通う生徒であるも…靴下は寝坊で左右逆という天然の一部も。そんな入江を見て、最初は有能そうなところから正体がバレると恐るツムギだったが靴下を見て、隠せるかなと少し思うのだった。

しかし入江のことをミサキに聞くと、
凄腕でツムギはルセットで一つ星だが、入江は三つ星だと説明を受ける。三つ星とは、一つ星や二つ星の手に負えない敵にのみ出動する本部隊だったのだ。


そんなところにブレーキが効かなくなったトラックが突っ込みそうになる。
すると入江は前に出て一気に周りを凍らせたのだった。

入江はルセットの三つ星の中でも、最もペロペロキャンディ打倒に近いと言われるエースの1人でありアイスクリーム使いだった。

まとめ

新たな刺客が現れましたね。しかも天然で隙だらけそうですが…ルセットの中でも実力は超高くアイスクリーム使いという能力持ちの相手。
そんな相手といきなり近い距離になったツムギでしたが…どうなるのでしょうか。